卵殻膜アルマード「チェルラー」よりハリ、透明感に特化した美容液「ビリリオ」新発売!

2015.10.23.11:51

チェルラー美容液ブリリオ-アルマード


卵殻膜のパイオニア「アルマード」待ってました!「CELLULA(チェルラー)シリーズ」より、新しく美容液「BRILLI(ビリリオ)」が仲間入りしました!


CELLULA=「細胞」、BRILLI=「輝き」(イタリア語)とのこと。


「フラーレン」「EGF」「卵殻膜」など肌のハリ、透明感に特化した成分を贅沢に高配合!名まえの通りアルマード最高峰に相応しい「美容液」になっていました。



「CELLULA BRILLI(チェルラー・ビリリオ」の魅力とは?


数多コスメブランドより発売される美容液ですが私にとって「BRILLI(ビリリオ)」の最大の魅力は卵殻膜のパイオニア、アルマードならでは高濃度に「卵殻膜※1」を配合していることに尽きます。


更に嬉しい驚きはノーベル賞受賞&最新エイジングケア成分と話題の2大成分「フラーレン※2」「EGF※3」を贅沢に配合していること。


さすが”アルマード最高級美容液”と謳われることだけのことはあります。


※1「濃さ」が違う!卵殻膜


アルマードが卵殻膜のパイオニアと呼ばれる理由のひとつに、東京大学と共に産学連携で進めてきた共同研究。


スキンケアにとって最適とされる高濃度の卵殻膜エキスを実現していること。


傷を治すために使われていたこともあると逸話がある卵殻膜。卵殻膜=自然由来であるという点が大きいですね!


アレルギー気質&敏感肌で体調によっては肌がかぶれることがある私にとってアルマード商品は安心して使える商品のひとつです。


※2フラーレン


肌を衰えさせる元凶とされる「酸化」対策に用いると言えばビタミンCやビタミンEが有名ですが、1996年度ノーベル化学賞で話題&注目を集めるようになりました。


酸化に対してC誘導体の172倍パワーがあるとのこと。


40代後半以降、シミ、シワ、たるみと三重苦に苦しむ私には頼もしい限りです。


※3EGF(ヒトオリゴペプチド-1)


EGFとは人間がもともと持っているタンパク質のことで、肌を整える役割を担っているとのこと。


そもそも年齢とともに失われていく成分を補うという考え方なので卵殻膜同様、安心感があります。


1986年ノーベル生理学・医学賞を受賞したことで話題になりました。


「CELLULA BRILLI(チェルラー・ビリリオ」外観チェック


チェルラー美容液ブリリオ-アルマード


「CELLULA BRILLI(チェルラー・ブリリオ)」の外箱です。


「BRILLI」の文字の横にスワロフスキー・クリスタルがキラリ☆光ります。


チェルラー美容液ブリリオ-アルマード


「CELLULA BRILLI(チェルラー・ビリリオ)」パッケージ裏側にて全成分を確認。


以下アルマードHPより「CELLULA BRILLI(チェルラー・ビリリオ)」成分を抜粋※記事執筆時内容です。


水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、加水分解卵殻膜、ヒトオリゴペプチド-1、フラーレン、ビスグリセリルアスコルビン酸、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、グルコシルセラミド、パルミトイルトリペプチド-5、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、アルギニン、α-グルカン、マンニトール、水溶性コラーゲン、ノバラ油、イランイラン花油、プルラン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、PVP、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、PEG-60水添ヒマシ油

ハリ、透明感に特化成分の美容液に偽りなし!標記上位に「加水分解卵殻膜」、「ヒトオリゴペプチド-1(EGF)」、「フラーレン」の文字が並びます。


チェルラー美容液ブリリオ-アルマード


「CELLULA BRILLI(チェルラー・ビリリオ)」を手に持つと片手にジャスト収まるサイズです。


アルマードのスキンケア製品=内容勝負でパッケージは地味といった印象があったのですが(笑)チェルラーシリーズから雰囲気が変わってきましたね。


アルマード「チェルラービリリオ」


写真では分かりづらくて恐縮ですが「BRILLI」の文字の脇についているのは何と本物のスワロフスキー・クリスタル!!


チェルラーシリーズのトレードカラーと言えるローズを思わせる光沢感ある淡いピンク色をまとい更にリッチ感が出ています。


美容液はプッシュ式。使いたい分だけ出して使うことができますネ。


「CELLULA BRILLI(チェルラー・ビリリオ」を使ってみた感想


チェルラー美容液ブリリオ-アルマード


ほんの少しトロミがある透明なテクスチャー。


チェルラー美容液ブリリオ-アルマード


使っている内に机の上に多分こぼれたと思われるテクスチャーですが、背景白テーブルだとテクスチャの色が完全に透明ではなく薄く色が付いていることが分かります。


チェルラー美容液ブリリオ-アルマード


既に50代に突入した手はアップに耐えられるか!と思いつつ「BRILLI(ビリリオ)」のテクスチャを自分の肌で実感すべく早速試してみました。


手に広げる度に鼻腔に広がるダノバラ油とイランイラン花油の高貴で優雅な香りは美容液を使いながらアロマテラピーしているみたいでリラックスできます。


年齢を経て乾燥が進みきった肌には上滑りすることが多い美容液ですがさすがフラーレン&EGF&卵殻膜の三大パワー!?ローションなどで肌を整えた訳でもないのにすっぴんの手に美容液をつけた直後からスーっと肌に馴染んでくれました。


ベタつかず、それでいて手につけた直後よりしっとりと落ち着く使用感が良いですね。


顔と並んで年齢が出やすいと言われる手の甲ですが「BRILLI(ビリリオ)」をつけて暫くは肌にピン!とハリ感が出て小じわが目立たなくなった感じ。人様に堂々と見せることができました(笑)。


毎日続けることでハリ感が戻ってくるかも・・・期待が否が応でも膨らみます。


合わせてCHECKその1!CELLULA(チェルラー)シリーズ


チェルラー美容液ブリリオ-アルマード


アルマードスキンケア商品の中で最高峰に位置づけにして人気売上ナンバー1を誇るCELLULA(チェルラー)シリーズ。


記事で紹介した美容液「BRILLI(ビリリオ)」の他に左から以下ラインナップになっています。


●チェルラー パーフェクトエッセンス
●チェルラー パーフェクトモイスチャー
●チェルラー パーフェクト クレンジングジェル


何れも淡いピンク色のパッケージが目印です。


「CELLULA(チェルラー)」シリーズの中で個人的に特にオススメは「チェルラー パーフェクト クレンジングジェル」。


アルマードといえば婦人画報2015年11月号「美の扉」特集にて美容のプロからも取り上げられていましたが「美しさを変えるスキンケアの核心」は何と言っても「洗顔、そして油分でのうるおい補給」。


ダブル洗顔不要「チェルラー パーフェクト クレンジングジェル」は肌にやさしいクレンジングジェルであると同時に9種類のエッセンシャルオイル配合。


洗顔と同時に上質な天然オイルによる肌保湿を叶えてくれます。



記事で紹介したアルマード「CELLULA(チェルラー)」シリーズ詳細&販売先はこちらアルマード


関連記事

スポンサードリンク



comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
EMSトレーニングパット「Bodypump ボディポンプ」1カ月間使った感想 Oct 17, 2017
EMSトレーニングパッド Bodypump ボディポンプ使ってみた感想 Sep 25, 2017
井村雅代ヘッドコーチ語る「日本シンクロ復活」秘話~ファイテン・ファンの集い参加レポ Sep 22, 2017
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ