ディズニーのモコモコあったかグッズ3つに癒やされます♪

2015.12.04.15:43

かわいい湯たんぽ(ディズニー)


千趣会ベルメゾン主催展示会に行った時に出合ったディズニーのあったかグッズ3つを紹介します。


イチオシは写真ミッキー&ミニーマウスのぬいぐるみ型「かわいい湯たんぽ」。抱っこすると温かくて幸せな気持ちになれます。


1.かわいい湯たんぽ


かわいい湯たんぽ(ディズニー)


思わず抱っこしたくなるぬいぐるみの中に湯たんぽが入ってカラダも心も温まるディズニー「かわいい湯たんぽ」からは5キャラクターが登場していました。


  • ミッキーマウス
  • ミニーマウス
  • ドナルドダック
  • くまのプーさん
  • エイリアン

写真左:キャラクターがそのまま飛び出してきたようなエイリアンです。


写真右:まるで子ども時代のプーさんを髣髴とさせる可愛いくまのプーさんです。


かわいい湯たんぽ(ディズニー)


写真左:ちょっと小太り気味な(笑)ミニーマウスです。


写真右:太ると何気に可愛いドナルドダックでした。


かわいい湯たんぽ(ディズニー)


湯たんぽはぬいぐるみの背中から投入!ファスナー付きだから出し入れ簡単です。


かわいい湯たんぽ(ディズニー)


湯たんぽは日本製。


容量は600mlなのでペットボトルとほぼ同等量。


一般的な湯たんぽに比べると約半分程度でしょうか、小さめですがその分気軽にお湯を沸かして使うことができますね!


2.なりきりもこもこルームチュニック&レギンスセット


なりきりもこもこルームチュニック&レギンスセット(ディズニー)


暖房をなるべく使いたくない省エネさんにオススメ!ヒザ下部分まですっぽりくるんでくれるから温かいホームウェア「なりきりもこもこルームチュニック&レギンスセット」です。


なりきりもこもこルームチュニック&レギンスセット(ディズニー)


首周りに付いたふんわりフードはネックウォーマー代わりになって温かいです。


なりきりもこもこルームチュニック&レギンスセット(ディズニー)


冷え性さんに嬉しい手先部分はさらにモコモコになっていました。


なりきりもこもこルームチュニック&レギンスセット(ディズニー)


ふわふわあったかレギンスです。


チュニックタイプのホームウェアと合わせて着ればお腹を冷やすことはなさそう。


更に冷えるとなかなか温まらない足先はボアが付いて暖かそうです。


3.裏起毛パーカ&プルオーバー


ディズニー定番「つながる」シリーズに加えて「HUG ME」シリーズとしてあったかグッズとして登場していました。


レディースはもちろん、小さなキッズ用、メンズ用も揃っているので家族揃って着て楽しむ事が出来ますネ。


裏起毛パーカ「つながる」バージョン


裏起毛プルオーバー(ディズニー)


まずは定番つながるシリーズからも裏起毛あたたかなパーカです。


  men lady kids
ミッキー&ミニ-  
ドナルド&ディジー  
チップ&ディズニー
七人の小人
ミスター&ミセスポテトヘッド 

メンズだけ何故か3パターン。


除外された2パターンは男性にはちょっと可愛い過ぎるから外されたのかも知れません(笑)。


つながる裏起毛パーカ(ディズニー)


既に50歳を越えてしまった!超大人な私が個人的に気に入ったあったかウエアは写真「ミスター&ミセス ポテトヘッドのつながる裏起毛パーカ」でした。


メンズもあるので家族やカップルで合わせて着ることもできます。


落書きのように乱暴に(笑)描かれた顔が何とも可愛い。


つながる裏起毛パーカ(ディズニー)


表側はひょうきんな顔していたくせに後ろ側を見ると何気に二人仲良く手を繋いでいる様子が素敵です。


つながる裏起毛パーカ(ディズニー)


フードはここまでやるか!というほどモコモコです。


風が強い時など帽子代わりに使えそう。最近頭が冷えるなぁと思うことが多いので助かります。


裏起毛パーカ&プルオーバー「HUG ME」バージョン


裏起毛プルオーバー(ディズニー)


ディズニー裏起毛パーカ&プルオーバー「HUG ME」シリーズから以下4キャラクターがレディース&キッズより登場。


  • ミッキーマウス
  • ミニーマウス
  • ドナルドダック
  • チップ&ディール

男性から「HUG MEと言われてもね・・・」という考えがあってのかメンズバージョンは作られていない模様(笑)。


表側デザインはディズニー商品であることがよく見ないと分からないほどシンプルです。


裏起毛プルオーバー(ディズニー)


シンプルな表側と一転、後ろ側をみるとミッキーマウスが大きな手を広げて「HUG ME!」していました。


裏起毛プルオーバー(ディズニー)


描かれたキャラクターによってベースとなるカラーが異なります。


写真:チップ&ディールは淡いグレーカラーでした。


裏起毛プルオーバー(ディズニー)


後ろ側を見るとチップ&ディール2人(匹)が両手を広げて「HUG ME」と微笑みかけていました。


裏起毛プルオーバー(ディズニー)


小さなキッズ用サイズも展示されていました。


どれだけサイズが小さくてもレディース大人用と同じデザインなので母子お揃いで着る事が出来ますね♪


写真はフードがないプルオーバータイプ。カラーはチップ&ディールより濃い目のグレーのキャラクター・ドナルドダックです。


裏起毛プルオーバー(ディズニー)


前出キッズ用プルオーバーの後ろ側です。


いつも元気なドナルドダックは元気いっぱい手を広げていました。


いやぁ~こんなに可愛い後ろ姿を魅せられたら思わず抱きしめたくなる気持ちになりますね。くれぐれも仲良くない人の前では着ない着せないように注意しましょう(笑)。



記事で紹介したディズニーのあったかグッズはベルメゾンネットで販売しています。ディズニーあったか特集
icon


関連記事

スポンサードリンク



comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
井村雅代ヘッドコーチ語る「日本シンクロ復活」秘話~ファイテン・ファンの集い参加レポ Sep 22, 2017
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ