ミズノにて「ブレスサーモ」たっぷり体感!2016福袋メンズ販売中♪

2015.12.09.15:23

冷え対策、防寒具にオススメ!ミズノより2016年版福袋として発熱インナー「ブレスサーモ」がセットになった【数量限定】2016年ブレスサーモ体感セットが登場しています。


(悲しいかな・・なぜか)メンズオンリー。


しかし!!福袋内容が素晴らしい!・・・・と冷え性、ミズノブレスサーモファンとしては切に思います(笑)。ブレスサーモ体感セットに入った5アイテムが全てブレスサーモ!と大盤振る舞いの内容となっています。



記事で紹介した「ブレスサーモ体感セット」詳細&販売先はこちらスポーツメーカーだからできた発熱力。ミズノのブレスサーモ!


見つからない場合はミズノ公式オンラインストア検索窓にて「福袋」または「ブレスサーモ体感セット」で検索してみてくださいね!


ブレスサーモとは?


体からの水分を吸収、その吸着熱を利用して温度を上昇させる発熱素材

※ミズノ公式オンラインストア 説明より抜粋。


「体からの水分」として具体的に思い浮かぶと言えば「汗」ですが「汗をかいた」と実感する以前、常に表皮より水分は蒸発しているとのこと。


極度の冷え性で汗をなかなかかくことが出来ない体質、おまけに超・乾燥肌の私でもブレスサーモを着ると「あたたかい」と感じることが出来ることからどんな人間でも水分はそれなりに放出していることを体感済みです(笑)。


注意点としてはカイロや湯たんぽのように局部的に急速に温めることはないということ。


自らの体温&水分を使ってジワジワ~とカラダ全体を温めてくれるor保温してくれる防寒具と考えておくと良いと思います。


ミズノ2016福袋「【数量限定】2016年ブレスサーモ体感」内容


  • 【ブレスサーモ】中綿ブルゾン (20000)
  • 【ブレスサーモ】ボンディング防風パンツ (10000)
  • 【ブレスサーモ】ニットキャップ (2200)
  • 【ブレスサーモ】ソックス(底パイル)(1500)
  • 【ブレスサーモ】ソックス(底パイル)(1500)
  • 2016年ミズノオリジナルスポーツカレンダー

カラーは「オフホワイト」「ブラック」「ドレスネイビー」「レッド」の計4色。


サイズはS,M,L,LLですが記事執筆時点(12月9日)でSサイズは既に完売していました。


各商品末尾に付記した()内数字は販売予想金額。


残念ながら「ブレスサーモ体感セット」に含まれる商品と全く同じモノが単品で見つからなかったため類似商品より予想金額を算出してみました。


全く同じ商品を見つけることが出来なかった理由として考えられることは2つ。


1.福袋(体感セット)用に商品を作ったため
2.型落ちした商品であるため


私としては1を予想。


ミズノほどの大企業ともなれば福袋用に新しい商品を作ることくらいお茶の子さいさい!?ではないかと予想。


もうひとつ個人的に不思議に思ったことに「福袋」として大々的に宣伝していない気がするのですよね・・・。


ミズノでは謳い文句に大きく「福袋やプレゼントにどうぞ!」と書いているものの販売ページの何処を見ても「福袋」とは断言していません。


メーリングリスト登録していますが福袋販売開始!なるメールタイトルは見かけたことはなかったと記憶。


ミズノ公式オンラインストアの体質なのか、福袋にしろセールにしろ、そもそも大々的に宣伝することを好まない傾向がある気がします。


それにしても目立たない。ついでに限りなく地味です(笑)。


福袋=安売りイメージが強くあることから看板商品の「ブレスサーモ」を貶めたくないことから「福袋」でブレスサーモを叩き売るのではなくあくまでも「体感セット」で体験して欲しいという意図があるのかも知れません。(勝手な想像です)


何れにせよ、セット内容は寒さ対策のために本気であったかグッズを買いたい!と思っていた人間=私からみると非常にリーズナブル&お得にな価格設定になっています。


返す返す、なぜレディース向けのブレスサーモ体感セットはないのか?


女性は黙っていても買うからかな?


ブレスサーモ愛用者である私としては悲しい限りです。


補足:ブレスサーモの使い方


オススメシーンその1:入浴後、カラダの保温に


風呂あがりなど体が十分に温まった状態で素肌の上からブレスサーモインナーを着てそのまま就寝することで風呂あがりのポカポカ感が長く続き快適に入眠することができます。


翌朝もそのままブレスサーモを着ている事が多く冷え性の私にはブレスサーモインナーは24時間手放せないアイテムのひとつとなっています。


オススメシーンその2:アウトドアシーンの防寒、冷え対策


福袋に入った商品と全く同じタイプではありませんがブレスサーモ入ジャケットを登山用に活用しています。


ブレスサーモ入ブルゾンはダウンをの代わりに、暴風パンツはダウン入パンツの代わりにどアウターとして頼もしいアイテムです。


寒い冬に歩いた後など急速に冷えることを防いでくれるためアウトドアシーンで頼りになるグッズです。



記事で紹介した「ブレスサーモ体感セット」詳細&販売先はこちらスポーツメーカーだからできた発熱力。ミズノのブレスサーモ!


派手に宣伝していないため商品を見つけることが難しいかもしれません。!


ミズノ公式オンラインストア内検索窓にて「【数量限定】2016年ブレスサーモ体感」または「福袋」で検索してみてください。


関連記事

スポンサードリンク



comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

PickUp
カテゴリ
最新記事一覧
ダイエットタイプ別サポートサプリ8種比較 May 23, 2017
DHCプロティンダイエット全7タイプを比較~自分に合った置換ダイエット食とは? May 22, 2017
DHCプロティンダイエット(PD)リニューアルで更に美味しくなりました♪ May 21, 2017
フォーミュラーカーに乗れる!asicsステーションストア品川でワーキングシューズをチェック♪ May 12, 2017
未だ間に合う!2017母の日ギフトまとめてみました。 May 10, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ