有機ゲルマニウム配合BBクリームGE使い始めて”肌印象明るくなった”と言われるようになりました♪

2016.04.19.20:40

DHC BBクリームGE


DHCオンラインショップ販売中!水溶性有機ゲルマニウム配合「BBクリームGE」をモニターとして使い始めてから1週間。


「肌にツヤ感あってキレイ」「最近、顔色良いよね」と言われるようになりました♪


ひとぬりで若々しいハリ・つや・透明感を再現!BBクリームGEは自信が持てなくなった肌の印象を変えてくれます。


DHC「BBクリームGE」を使うと肌の印象が変わる理由


DHC BBクリームGE


DHC「BBクリームGE」はシミ、そばかす、小じわ、毛穴、凹凸をカバーしつつスキンケアを同時に叶えてれるBBクリームです。


悩み多き年齢肌を複合的にカバーしてくれる理由は以下のとおり。


1.濃厚うるおい・ハリ弾力実感できる理由


DHC BBクリームGE


美容成分が豊富に含まれていることでメークと言うよりスキンケアしている気分になれます。


DHC「BBクリームGE」に含まれる主な美容成分は以下のとおり。


  • 水溶性有機ゲルマニム
  • マリンコラーゲン
  • アミノ酸
  • スーパーヒアルロン酸
  • オリーブバージンオイル
  • エラスチン
  • コラーゲン

特筆すべき美容成分はエイジングケア最高峰!水溶性有機ゲルマニム


私自身「ゲルマニムが肌に良いみたい」と思うようになったキッカケは昨年DHC スキンケア ゲルマニウムシリーズより販売「GEパワーセラム」を使った経験から。


使い続けてみた感覚は”補う”というよりは”肌本来が持つ力を導き出してくれる”といった感じで本当に久しぶりにスッピンでいることに自信を持つことができた気がするのです。


BBクリームGEを使うことで日中もゲルマニウムパワーを享受することが出来ると思うと嬉しくなりました♪


2.小ジワカバーできる理由


小ジワカバーのためにリフトアップフィルムEX配合。


「メークすればするほど小ジワが目立つ気がする・・・」と思っていた年代、私には嬉しい機能です。


3.シミ・そばかすカバーできる理由


シミ・そばかすカバーのためにブライトアップパウダー配合。


汗や皮脂と混ざることで一層明るさを増すラスティングホワイト・ピグメントを配合することで時間が経つほど肌の輝きが増すようになるとのこと。これから暑くなる季節、メーク崩れ原因を味方につけた機能に目からウロコ。


4.肌につや・光沢感がでる理由


6種ミネラル成分を使ってミネラルメークアップを実現。肌につや・光沢感を出してくれます。


5.毛穴・凹凸カバーできる理由


毛穴や肌の凹凸をカバーしてくれる成分はスムースフィットパウダー。滑らかな肌に仕上げてくれます。


6.UVカットできる理由


SPF20/PA++。紫外線吸収剤不使用なので安心して使うこと出来ます。


DHC「BBクリームGE」テクスチャーをチェックしてみる。


DHC BBクリームGE


DHC「BBクリームGE」を手に持って見た様子です。


容量は40g。更にコンパクト20gハーフサイズもあるので外出時用と自宅用、使い分ける事が出来ますね。


DHC BBクリームGE


「ナチュラルオーク02」標準肌のBBクリームGEをメーク1回分となる1プッシュ手の甲に伸ばした様子です。


伸び感が良く肌にストレスがありません。


実は「たった1プッシュで本当に顔全体をメークすることができるのか!?」疑っていたのですが(笑)これだけ伸び感が良ければフェイス全体カバーすることができるな、と納得。


DHC BBクリームGE


手の甲にDHC「BBクリームGE」を伸ばした様子です。


しっとりした使用感はBBクリームというより美容液を使っている感覚。


肌にツヤ感が出て華やかな印象になるのが良いですね♪


DHC「BBクリームGE」のカバー力をチェックしてみる。


DHC BBクリームGE


非常に薄付きだったので反対に心配になったのがカバー力。


という訳でシミ、ホクロ、小じわ・・・すっかり年齢が目立つようになってしまった手の甲、特に問題が多い右手にDHC「BBクリームGE」を伸ばしてみました。


赤い矢印部にあるホクロを中心に手の甲左側にDHC「BBクリームGE」を薄く伸ばしています。


境界線だったこともあって矢印近くホクロは完全にカバーできていませんがDHC「BBクリームGE」を塗った中心部分に目を移すとホクロやシミがすっかり目立たなくなっていました。


BBクリームGEを1週間使い続けた感想


仕上がり感


以前DHC女性スタッフに訊いた話によると「敢えてパウダーを使わずBBクリームだけで”ツヤ感”を出した肌メークがトレンド」とのこと。


美容賢者に倣え!とばかり私も洗顔→スキンケア後DHC「BBクリームGE」のみ使用、パウダーは使わずにメークするようにしました。


つやつや!とした仕上がりにまずは満足。


「肌キレイになった?」「この頃顔色が良い気がする」など言われる度に内心ホクホクしていました♪


1週間使ってみた感想


1週間使い続けて思った事はメークをしたまま夕方になっても肌調子がよいこと。


日中長く使っていても乾燥しないため気が付くと小じわ部分がよれて浮いていた!なんて心配からもすっかり開放。「あ~疲れた顔しているなぁ」と溜息をつくことがなくなりました。


水溶性有機ゲルマニム配合美容液「パワーセラムGE」しかりスキンケアというとどうしてもメークオフした夜が中心でした。


そんな中「BBクリームGE」登場で24時間肌にとって良い環境が整った気がします。



記事で紹介したDHC「BBクリームGE」詳細&販売先はこちら▶DHC BBクリーム GE


関連記事

スポンサードリンク



theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

PickUp
カテゴリ
最新記事一覧
PLST(プラステ)にて最大80オフGW期間限定アウトレットセール始まる♪ Apr 21, 2017
ファンケル20周年Web限定キャンペーンがお得!購入金額に応じて最大7000円分クーポン他 Apr 21, 2017
「ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ」で内側からうるおいチャージ!今ならキャンペーン価格で買うことができます♪ Apr 20, 2017
ファイテン「玉ねぎエキスの水」飲んでみた感想 Apr 20, 2017
2017母の日ギフト記事まとめ Apr 19, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ