PLST(プラステ)にて最大80オフGW期間限定アウトレットセール始まる♪

2017.04.21.14:50

PLSTセールで購入したアイテム


雑誌で人気のPLST公式通販サイトにてゴールデンウィーク特別企画として最大80%オフとなるアウトレットセールが始まりました♪


開催期間は2017年4月21日(金曜日)~5月8日(月曜日)9:59amまで!


たった18日間されど間もなくやって来る本格的な夏を前にディカウント価格でお目当てのアイテムをゲットできるかも知れません!


写真は以前にPLST(プラステ)セールで購入した戦利品!ならぬアイテムです。


PLST(プラステ)


近所までお出かけ、散歩の時に着て行きたい普段使いのアイテムから、ちょっとかしこまった仕事に着ていくアイテムまで、使い勝手が良い商品を多数揃えたショップです。


個人的なPLST(プラステ)印象=着回し度が高く使い勝手が良いブランド。


使い勝手が良い点には着心地の良さはもちろん、スタイルが細く見えるデザインであることが大きな要素なのですよね^^。重ね着アイテムから始まりカットソーまで、肌に近いアイテムから次々とPLST(プラステ)に切り替わっています(笑)。


夏はこれから40代にオススメPLST(プラステ)アイテムはこれ!


(1)ベーシックアイテム


PLST得意中の得意となるベーシックアイテムはセールに買い足しておきたいアイテムです。


ベーシックアイテムの中で特にオススメはリブタンクトップ、カットソーですがセールになると解禁直後にほぼ売り切れています。


(2)アクセサリー


夏仕様の素敵なアクセがセールアイテムとして多数展開しています。友だちへのプレゼントとしても喜んで貰えそうです。「セールで安く買ったから」とひと言添えれば気兼ねなく受け取って貰えそうです。


(3)バッグ


ファッション小物として定番バッグもPLSTならではオシャレです。


(4)靴


PLSTで靴を売っているイメージがない人も多いかもだけどニューバランスとコラボしたスニーカーを出すなどさすがPLST的な靴を展開しています。


(5)インポートのバッグ


普段使いのベーシックアイテムに一つだけで良いのでキラリ光るアイテムがあるとお洒落の鮮度がグッとあがりますね♪


2017年ゴールデンウイークセールで個人的に注目は【別注】Via Repubblica トートバッグやVia Repubblica レザートートバッグなど。


上質レザーを使ったミディアムサイズのバッグを持つだけで大人スタイルを格上げしてくれます。


欠点としては数が少ないこと。そもそも扱い数を少なくすることでレア感があるいインポートもの。ゆえに他にあまりみないオンリー感がでるのだけど、如何せん、残り数点のものばかりが多くなっています。迷うことが多い私には悩ましい。


(6)インポートのショール、スカーフ


普段は高くてなかなか手が出ないという意味でインポートのトップス同様、インポートのストールがイチオシです。


市場に出ている数が少ないこともあってこれまで東京在住、私がPLSTで買ったストール、ショールの類で他の誰かと被ったことは一度もありません。


(7)パンツ


PLST(プラステ)といえばパンツですね。


今朝TBS「いっぷく」で放送していた40代でも「体型カバー」コーデポイントによると、足首を細く魅せるポイントはパンツ裾を細めにロールアップすること!とのこと。


女性らしく足首をスッキリ出して夏サンダルを履けば今夏らしいトレンドコーデの出来上がりです♪


雑誌コラボしたアイテムもディスカウントされることがあるのでお見逃しなく。


「売れ筋」アイテムの「SOLD OUT」に気をつけよう!


PLSTアウトレットセールに参戦して早や3年目。


実感したことは「売れ筋」=「早々に売り切れるアイテム」です。(苦笑)。


定番人気アイテムまで最大80%OFFと大盤振る舞いなセールなので文句は言えないのだけど、全サイズ、全カラーがSOLD OUTしない限り「SOLD OUT」表示にならないのが厄介です。


実際に商品を選んでサイズやカラーを選ぶ段になって「SOLD OUTでした!」ということが多々あるので注意。


早々に売り切れてしまうだろうと思われるアイテム予想は以下のとおり


  • タンクトップ
  • カットソー
  • 雑誌掲載アイテム
  • シーズンアイテム(コート、アウターなど)

個人的に毎年欠かさずチェック&購入するのはタンクトップ。ナンタって消耗品なので堂々と買える。たくさん買っても家族に対して罪悪感がないです(笑)。


重ね着にマストなタンクトップ。私がPLST(プラステ)にこだわる理由はずばり細見え、腰までしっかり長さがあるので安心して着ることが出来るのがグッド。


3シーズンは思いに重ね着。冬はフィットネスクラブでの運動用に使っているのでお休みすることがないアイテムのひとつ。私と同じように普段使いの定番アイテムこそ良い物を選びたい。毎年セールで1年分揃えてしまおう!と思う人も多いのかも知れないですね(笑)。


ちなみに今記事執筆時点で「クルーネックジャージータンクトップ」はカラーによってはまだ在庫がありました。


「クルーネックジャージータンクトップ」に限らず、着回しがしやすいシンプルでお洒落なカットソーはセールで買っても失敗しないアイテムのひとつ。オススメです。



「PLST(プラステ)ゴールデンウィーク特別企画」詳細&会場はこちら▶PLST 公式通販サイト


割引率が高い商品、雑誌掲載の人気商品から売り切れ必至です。気になる商品のある人は早めにチェックすることをおすすめします。


関連記事

スポンサードリンク



theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

PickUp
カテゴリ
最新記事一覧
PLST(プラステ)にて最大80オフGW期間限定アウトレットセール始まる♪ Apr 21, 2017
ファンケル20周年Web限定キャンペーンがお得!購入金額に応じて最大7000円分クーポン他 Apr 21, 2017
「ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ」で内側からうるおいチャージ!今ならキャンペーン価格で買うことができます♪ Apr 20, 2017
ファイテン「玉ねぎエキスの水」飲んでみた感想 Apr 20, 2017
2017母の日ギフト記事まとめ Apr 19, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ