卵殻膜「美‐菜(Bi-sai)」飲み始め1年~腸内環境を整えるために欠かせない存在です。

2016.05.09.19:11

アルマード卵殻膜「美‐菜(Bi-sai)」


卵殻膜で有名な【アルマード】より手軽に飲める粉末スムージータイプ「美‐菜(Bi-sai)」を飲み始めて間もなく1年。


青汁成分、乳酸菌、アルマードならでは卵殻膜を一緒に摂ることが出来る「美‐菜(Bi-sai)」は我が家にとって腸内環境を整えるために今では無くてはならない存在となりました。


check!! 初めて卵殻膜「美‐菜(Bi-sai)」を試してみる人必見!アルマード公式オンラインショップでは現在「美‐菜(Bi-sai)」トライアルセットを割引価格で販売中です。



「美‐菜(Bi-sai)」とは?


アルマード卵殻膜「美‐菜(Bi-sai)」


「美‐菜(Bi-sai)」とは卵殻膜パイオニアとして有名な「アルマード」より販売中の栄養機能食品です。


point! 東京大学&アルマード共同開発の「卵殻膜」


青汁としては珍しい成分として採用「卵殻膜」は美容と健康に欠かせない天然由来成分。


以前に東京大学跡見教授による卵殻膜研究の様子を拝聴して以来、個人的に注目!40代過ぎたら何は無くても1番に摂りたいと考えているサプリ筆頭です。


point! 腸内環境を整える成分が勢揃い


卵殻膜を摂ることが出来るサプリメントとしてアルマード販売「TOⅡ」またドリンクタイプ「TOⅢ」など他にもあるのですが「美‐菜(Bi-sai)」ならでは最大の魅力は腸内環境を整えてくれる成分を同時に摂ることができること。


その1.青汁要素として厳選11種類の国産野菜、またメディア等で話題、栄養価が高いスピルリナを配合。


その2.食物繊維は水溶性、不溶性のバランスを考えて配合。


その3.酸に強く腸まで生きたままで届く「有胞子乳酸菌」を配合。


腸内環境を整えるためには継続が大切。


「美‐菜(Bi-sai)」が手元にあること=腸内環境を常に整えて置きたい年代となった私には大きな安心材料となりました。


アルマード卵殻膜「美‐菜(Bi-sai)」


「美‐菜(Bi-sai)」に含まれる国産野菜です。


たかが11種類されど11種類の野菜でも毎日摂ることはやはり難しいことを実感。


アルマード卵殻膜「美‐菜(Bi-sai)」


原材料を確認!成分に「卵殻膜」が含まれるのは「美菜(Bi-sai)」ならでは。


アルマード卵殻膜「美‐菜(Bi-sai)」


「美‐菜(Bi-sai)」1包で摂ることができる食物繊維は1.257gは1日に摂取目標としたい食物繊維の約10分の1程度。


「どうせならもっとたくさん食物繊維が入っていれば良いのに」と一瞬思ったのですが健康のためにはまずはしっかり食事を摂ることが大切。


その上で食事だけでは補い切れない食物繊維を補完してもらうには丁度良い割合だと思うようになりました。


その他、美容と健康のため毎日欠かさず摂りたい「鉄、ビタミンB2、ビタミンC」それぞれの割合が高く健康に気遣う年齢には嬉しい限りです。


「美‐菜(Bi-sai)」を飲んでいる様子。


アルマード卵殻膜「美‐菜(Bi-sai)」


「美‐菜(Bi-sai)」は粉末状。冷たい水や牛乳にも良く溶けてくれます。


アルマード卵殻膜「美‐菜(Bi-sai)」


最近のお気に入り「美‐菜(Bi-sai)」豆乳割です。


「美‐菜(Bi-sai)」飲み始めて1年感想


「美‐菜(Bi-sai)」で始めることができた!腸にやさしい習慣


「美‐菜(Bi-sai)に出合う以前、我が家では腸内環境を整える為と毎食欠かさずヨーグルト、繊維質としてこんにゃく、サツマイモ、海藻類、キノコetcを摂るようにしていました。


まあこれが大変。


そんな中、粉末スムージー「美‐菜(Bi-sai)」を飲むようになったことの最大メリットは”腸に良い環境を持続”することが出来たことでした。


アルマード卵殻膜「美‐菜(Bi-sai)」


卵殻膜「美‐菜(Bi-sai)」は1回分ずつ個包装になっているので外出先で気軽に摂ることが出来て便利。


ともかくも毎日、腸に良い習慣を継続して1年間続けることが出来ました。


何ごとも3日坊主だった私、我が家にとってこれは画期的な変化となりました。


毎朝お通じチェックが楽しみ♪


腸内環境が良い・悪いの判断は毎朝のお通じでチェックしています。


(食事中の人はごめんなさい)バナナ・サイズ&硬さがグッドです(笑)。


毎朝しっかりお通じがあるだけで心身共に軽くなるから不思議。


毎日欠かさずやってくるお通じが当たり前になったこの1年、腸内環境を整えることは毎日の積み重ねなのだと改め痛感する1年となりました


便秘薬に頼りきっていた母も喜んでくれた!


数日間全くお通じがないこともシバシバ!私よりずっと便秘の悩みが深刻だった実母より「この頃、お通じの調子が良い」と聞いた時はびっくりしました。


「便秘薬がないと不安」と薬の世話になることが日常茶飯事になっていた母が「この頃は便秘薬を飲む必要がなくなった」と言うのです!


同じ屋根の下に住んでいるのだから私が変われば母も変わる。


当たり前といえば当たり前とは言え食生活を省みることで家族丸ごと腸内環境が良い方向に変わることを実感しました。


まとめ


「美‐菜(Bi-sai)」を購入するには?


アルマード公式オンラインショップで購入することが出来ます。


初回限定となりますが半額&送料無料でトライアル用「美‐菜(Bi-sai)」も販売中、気軽に試すことができます。


「美-菜(Bi-sai)」詳細&販売先はこちら初回半額!+【おいしいキレイ習慣<高機能美容スムージー>卵殻膜 美-菜のアルマード】

関連記事

スポンサードリンク



theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
美容ヒフ科発スキンケアコスメで話題!Dr.K(ドクターケイ)使ってみた感想 Jun 24, 2017
水素で髪見違えるって本当!?エイジングヘアケア”ミネコラ パーフェクト3”口コミ Jun 23, 2017
oisix(おいしっくす)おためしセット感想~お得に新鮮野菜&殿堂入り商品を試せて満足♪ Jun 21, 2017
kit oisix(きっと、おいしっくす)は忙しい人の味方!短時間で美味しい献立が完成します♪ Jun 21, 2017
いろいろ試せて美味しい!自然派マイクロダイエット1週間置き換えダイエット体験記 Jun 18, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ