予防医学アンファー「冷凍宅配スムージー」で自宅で美味しいフレッシュスムージー♪

2016.07.12.17:22

アンファー冷凍宅配スムージーFRESH DELI


予防医学で有名なアンファーANGFA storeにて販売中&バイヤー選りすぐり商品が並ぶ楽天カフェで売上第一位!「フレッシュデリ 健康バランスセット」モニター試供品を試してみました♪


粉末タイプでは物足りない。でも自宅で本格的なフレッシュなスムージーを作るも挫折した人(私のことです、笑)にオススメです。



目次

冷凍宅配スムージー FRESH DELIの魅力と特徴


「冷凍宅配スムージー FRESH DELI」は予防医学で有名なアンファーより販売中の自宅で作ることができるフレッシュスムージーセットです。


アンファー「冷凍宅配スムージー」


point! 健康面でのサポートが嬉しい。


  • エイジングケア専門ドクターと共同開発
  • 1食で1日分の野菜・果物を補うことが可能
  • 食の組み合わせを考慮したレシピ
  • 第七の栄養素「フィトケミカル」含有

フレッシュスムージーを頂くからには砂糖、着色料、濃縮還元果汁、人工甘味料、人工香料、保存料未使用は当然として、個人的にエイジングケア専門ドクターと共同開発したスムージーレシピという点に強く興味を持ちました。


実の部分より栄養素が高いと言われる皮や種の部分も食す「フィトケミカル」を取り入れたコンセプトにも共感。


スムージーを自作する時間がない人はもちろん健康のために積極的にフレッシュ・スムージーを飲みたいと思っている人にオススメです。


point!  シンプル簡単だから続けられる。


  • 1食分ずつ予め個包装されているので計量の必要がありません。
  • 冷凍パックなので材料が無駄になることがありません。

健康のためにまず大切なことは継続ですね!


アンファー「冷凍宅配スムージー」


アンファー「冷凍宅配スムージーFRESH DELI」はクロネコヤマトクール宅配便で届きます。


スーパーで買った冷食も自宅に持ち帰るまでに溶けてしまう暑い時期に玄関先までカチカチの状態で届けて貰えるので助かります。


【目次へ戻る。】

簡単にフレッシュ・スムージーを作ることができるの?


自宅で本当にフレッシュ・スムージーを簡単に作ることができるのか・・・


百聞は一見に如かず。


私自身、これまでスムージー専門店で高いお金を払って(苦笑)さんざん飲んできたグリーンスムージーと比べるべく「ザ・グリーンスムージー」を例に作り方、そして肝心要の味を確認してみることにしました。


アンファー「冷凍宅配スムージー」


冷凍庫から出したてホヤホヤ!野菜を美味しく摂りたい時にオススメ「ザ・グリーンスムージー」1食分のパックです。


ちないみに【ザ・グリーンスムージー】原材料は以下のとおり。


  • りんご
  • みかん
  • こまつな
  • ブロッコリー
  • ほうれんそう
  • アガペエキス
  • レモン

いやぁ~グリーンスムージーひとつにたくさんの材料が必要なのですね・・・自作しようにもこれだけ材料を揃えるだけで大変!ということを再確認。


アンファー「冷凍宅配スムージー」


冷凍庫から出したスムージー冷凍パックを袋ごと水につけて半解凍します。


アンファー「冷凍宅配スムージー」


5分ほど経って半解凍の状態になりました。


アンファー「冷凍宅配スムージー」


70ccの水をミキサーへ投入!いよいよジューサーでミキシングです!!


アンファー「冷凍宅配スムージー」


我が家の限りなく非力なミキサーで約1分。ちゃんとグリーンスムージーを作ることができました。


アンファー「冷凍宅配スムージー」


実際に飲んでみると・・・「おぉぉ~まるで野菜をそのまま頂いているみたい♪」


フレッシュ感たっぷりのスムージーは疲れ気味の胃腸にぴったり。さっぱりと美味しくて幾らでもいただけます。


グリーンスムージー専門店に引けをとらないフレッシュなグリーン・スムージーが自宅でこんなに簡単にできることに感動しました。



アンファー「冷凍宅配スムージーFRESH DELI」詳細&購入先はこちらフレッシュデリ 健康バランスセット_詳細ぺージ「


【目次へ戻る。】

飽きることなく飲み続けることができる?全種類の原材料をチェック


アンファー冷凍宅配スムージーFRESH DELIが簡単&美味しい♪ことを確認したところで「ザ・グリーンスムージー」の他にどんなスムージーがあるのか全貌チェックします。


しかし全種類、並べてみると実にバラエティー♪


その日の気分に合わせて種類を変えて飲むことで飽きることはなさそうです。


アンファー「冷凍宅配スムージー」


青野菜を手軽に摂りたい時にオススメ!「生の青汁」1食分パックです。


アンファー「冷凍宅配スムージー」


冷凍パック裏側では作り方のほか、原材料、栄養成分、カロリーなど確認することができます。


【生の青汁の原材料】


  • りんご(国産)
  • ラズベリー
  • アガペエキス
  • 青菜抽出物(ブロッコリー、パセリ、しゅんぎく、ほうれんそう、しそ)
  • しそ葉
  • レモン

アンファー「冷凍宅配スムージー」


カラダの中からエイジングケアに強力な味方!「ポリフェノールプラス」1食分パックです。


【ポリフェノールプラスの原材料】


  • りんご
  • ラズベリー
  • アボガド
  • ブルーベリー
  • アガペエキス
  • トマト
  • レモン

アンファー「冷凍宅配スムージー」


目が疲れるな、今日は元気がないなぁと思ったときにオススメ!「アサイーベリーミックス」の1食分パックです。


【アサイーベリーミックスの原材料】


  • アサイー
  • バナナ
  • ブルーベリー
  • アガペエキス
  • レモン

アンファー「冷凍宅配スムージー」


野菜不足が気になる時にオススメ!「緑黄色野菜」1食分パックです。


【緑黄色野菜の原材料】


  • パイナップル
  • トマト
  • こまつな
  • アガペエキス
  • にんじん
  • レモン

アンファー「冷凍宅配スムージー」


育ち盛りの子どもから大人までオススメ!「ビタミンミックス1」食分パックです。


【ビタミンミックスの原材料】


  • オレンジ
  • バナナ
  • パイナップル
  • りんご
  • アガペエキス
  • レモン

アンファー「冷凍宅配スムージー」


腸活にオススメ!「ファイバープラス」1食分のパックです。


【ファイバープラスの原材料】


  • りんご
  • パイナップル
  • マンゴー
  • アガペエキス
  • セロリ
  • レモン

アンファー「冷凍宅配スムージー」


カラダの中からスキンケアしたい時にオススメ!「ビューティビタミン」1食分のパックです。


【ビューティビタミンの原材料】


  • オレンジ
  • キウィフルーツ
  • ざくろ
  • アガペエキス
  • レモン

【目次へ戻る。】

1週間飲んでみた感想


体調に合わせてスムージーをチョイスできるのが嬉しい♪


アンファー 冷凍宅配スムージー ポリフェノールプラス


「何となく目が疲れたな」と思った日は「ポリフェノールプラス」+水で作ったスムージーを飲んでみました。


アンファー 冷凍宅配スムージー ファイバープラス


「お通じがいまひとつ」と思った翌日は「ファイバープラス」+水で作ったスムージーで腸活します。


大まかに「美容」「ダイエット」を謳うスムージーが多い中、アンファー冷凍宅配スムージーFRESH DELIの場合、その日の体調に合わせスムージーをチョイス&作ることができるので良いですね。


最後の一手間があることで応用の幅が広がる。


本当に忙しくなると最後の一手間、ミキサーをかける手間さえ面倒になるかもと思っていた自分が嘘のよう(笑)最後の一手間、ミキサーを自分でかけることでアレンジが幅が格段に広がることを発見しました!


気分に応じて牛乳、投入、アーモンドミルクで割ってスムージーを作るだけでもバラエティ豊かなスムージーが完成します。


【ビタミンミックス・ボウル】


アンファースムージー アレンジ例


アンファー冷凍宅配スムージー「ビューティビタミン」に牛乳(または豆乳):70cc、ヨーグルト:大匙3杯、バナナ:1/2本を加えてベースのスムージーを作った上から好みのフルーツ(今回はバナナ)、シリアルを載せてみました。


ドリンクとして頂くよりボリューム感が出るので満足感がアップします。


挫折続きの私でも続けられそう!


アンファー「冷凍宅配スムージーFRESH DELI」に出合う以前、実はこれまで何度もスムージーに挑戦、しかし長く続いたことがありませんでした。


手作りスムージーで挫折した理由は以下のとおり。


  • レシピがワンパターンで飽きる。
  • 軽量が面倒。
  • 材料を駄目にしてしまう。

最近では外出先でも気軽にフレッシュスムージーを飲むことが出来るようになったとは言えまだまだお高い!粉末タイプスムージーも相当に美味しくなってきたとは言えやはりフレッシュなスムージーにこだわりたい!


そんな私にとってアンファー「冷凍宅配スムージーFRESH DELI」はまるで3分クッキング!予め材料が用意されているので簡単に作ることができる。それでいて本格的なフレッシュ・スムージーの味に満足しました♪


今まで自作スムージーに何度もチャレンジしては挫折を繰り返していた私でしたがアンファー「冷凍宅配スムージーFRESH DELI」なら続けることが出来ると自信をつけることができました。


【目次へ戻る。】

アンファー冷凍宅配スムージーFRESH DELIを購入するには?


アンファー「冷凍宅配スムージー」


アンファーから販売されている「冷凍宅配スムージーFRESH DELI」は全8種類。


アンファー「冷凍宅配スムージー」


体調、目的に合わせてチョイスすることも可能です。


ちなみに今回私が試してみた「冷凍宅配スムージー」は8種全てをお試しできる”FRESH DELI 健康バランスセットです。


その日の気分、体調に合わせて好きなスムージーを作ることが出来るのが良かったです。


アンファー「冷凍宅配スムージー」をまずは試してみたい人、またフレッシュデリ全8種類を一度に試すことが出来ることから毎日違う味を愉しみたい、或いは「フレッシュデリ」を試してみたいでも味が気になる人にオススメです。



アンファー「冷凍宅配スムージーFRESH DELI」詳細&購入先はこちらフレッシュデリ 健康バランスセット_詳細ぺージ「


【目次へ戻る。】
関連記事

スポンサードリンク



theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ