アナ雪の曲で歌って踊れる!エクササイズDVDディズニー・マウササイズが楽しい♪

2016.08.08.21:03

ディズニーマウササイズ


自宅で家族一緒に(もちろんひとりでも)楽しくダイエットにおススメ!ショップジャパンより限定中の【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】ディズニー・マウササイズ【超有名なディズニーの曲にのって、家族みんなで楽しくマウササイズ!】が楽しいです。


家庭で出来るエクササイズDVDといえば”ブートキャンプ”や”TRFイージードゥダンス”が有名ですがマウササイズはディズニーソングをBGMに楽しくエクササイズ出来る内容!


収録曲は「アナ雪」主題歌「レット・イット・ゴー」などディズニー名曲。楽しく歌って踊るうちに有酸素運動!たくさん汗をかくことができます。



「ディズニー・マウササイズ」とは?


ショップジャパンで販売中のダンスしながら歌って踊れるエクササイズDVDです。


ディズニーの名曲に合わせて一曲通して歌って踊れるダンスパートは見ているだけで思わず体が動き出したくなります。


ショップジャパン販売エクササイズDVDが新発売するたびチェックを入れていました。


はじめてマウササイズのことを知ったとき実は「なんだディズニー=子ども向けDVDだよね」と思い落胆していたのですががショップジャパンで公開中のエクササイズ内容をみてびっくり!


シンプルな動きながら本格的なダンス内容は子どもたちのリズム感アップにはもちろん、ダイエットに取り組む大人がしっかりカラダを動かしてダイエット出来る内容だったのです。


ディズニー・マウササイズのここがスゴイ!


point1:振り付け担当はTRF


マウササイズは決して子ども騙しの内容ではない!!と思った理由のひとつ。


TRFダンスプログラムといえば以前通っていたフィットネスクラブでも採用されるなど本格的なエクササイズプログラムです。



【参考】【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ(エクササイズ アーティスト 歌手 DVD ダイエット)


サムさん@TRFを見ていると意図も簡単に踊っているようですが私自身、実際にジムでTRFダンスプログラムに参加していた時はそれはハードで大汗かきました。


更に見た目以上に複雑な動きが多く慣れないとなかなか完璧に踊ることができない!自宅でこっそり練習したい・・・いやもう少しレベル下げて欲しいと内心思っていたものでした(笑)。


point2:ミラクルベルマジックがダンスを教えてくれる!


動画再生回数1億回を超えたことで話題になったエンタティナー、ミラクルベルマジックがレクチャー担当。


見本にするなら上手なダンサーに限る!


まるえで実際にダンススタジオにいる感覚でミラクルベルマジックと一緒に踊れる感覚は楽しいの一言です。


point3:英語歌詞の字幕付き


カラオケ洋楽トップ1といえばアナ雪ですね!


しかし如何に歌いたくても英語だから発音が難しくて歌えないと思っていた人に朗報!マウササイズでダンス!ダイエットしながら英語バージョンの歌を覚えることが出来る一挙両得な内容になっています。


ディズニー・マウササイズDVD内容詳細


DISC1:Mickey Mouse March ミッキーマウス・マーチ


ディズニー・キャラクターミッキーマウス
運動できる箇所上半身
時間 約52分

基本となる動きは私含むお母さん世代に懐かしい&体に馴染んだパラパラなので直ぐに踊りだすことができそうです。


DISC2:Let It Go レット・イット・ゴー


ディズニー・キャラクターアナ雪
運動できる箇所ウエスト
時間 約60分

ディズニー映画史上空前のヒット曲「レット・イット・ゴー」英語歌詞を歌いながら踊ることができます。


DISC3:アラジン ホール・ニュー・ワールド


ディズニー・キャラクターアラジン
運動できる箇所下半身
時間約55分

アラジンのテーマ曲「ホール・ニュー・ワールド」をダンスアレンジ。ディズニーの中ではムーディーな「ホール・ニュー・ワールド」は夏の夜にぴったりです。


キャンペーン情報


オリジナルダイアリー・プレゼント


現在ショップジャパンにてマウササイズを買うとショップジャパン限定オリジナルダイアリーをもらえます。


使ったあとでも返品可能


例え使った後でも39日返品保証がついてきます。


実際に試してみて「難しくて自分には無理」と思ったら返品できるので安心して始めることができますね。


百聞は一見に敷かず、サンプル動画が分かりやすい


使った後でも返品可能だから安心‼とはいえ百聞は一見に如かず、ショップジャパンにて公開中のサンプル動画を見ることをおススメします。


ダンスの雰囲気から難易度までわかりやすく構成されています。



記事で紹介したディズニー・マウササイズはショップジャパンにて販売中です。【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】ディズニー・マウササイズ【超有名なディズニーの曲にのって、家族みんなで楽しくマウササイズ!】

関連記事

スポンサードリンク



theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

PickUp
カテゴリ
最新記事一覧
スレンダートーンでポッコリお腹は何処まで凹む?1ヶ月経過レポ Mar 20, 2017
イイハナ・ドットコム2017母の日ギフトは早期注文がお得♪ Mar 18, 2017
ヴァントルテ・ミネラルシルクファンデ感想~カバー力あるのに敏感肌でも使うことが出来ました♪ Mar 12, 2017
血糖値スパイク対策に低GI「えん麦」で作るトロトロ料理&スイーツ Mar 11, 2017
コラーゲンでカラダ内外から本気でスキンケア・マニュアル Mar 07, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ