リンパの流れにアプローチ!高浸透化粧水「ピューローションオメガ」使ってみた感想

2016.09.06.16:24

ピューローションオメガ-トリプルサン


無添加コスメを扱うことで有名な【エポラーシェショッピングサイト】にて販売中!リンパの流れにアプローチ!高浸透化粧水「ピューローションオメガ」をモニターとして使ってみる機会に恵まれました。


洗顔後すぐに使うローション次第で肌は変わることを実感しました。




ピューローションオメガの特徴と魅力


ピューローションオメガ-トリプルサン


「ピューローションオメガ」はロングセラー「ピューローション」成分はそのままに、リンパ管をケアするエイジングケアエキス、キュアパッション(クダモノトケイソウ果実エキス)を配合した進化形ローションです。


40代過ぎた頃より肌くすみなど何かと滞りがちな私。


40代なのに20代肌にしか見えない!美容研究家として有名な岡江美希さんプロデュース&「リンパ管の流れ」に着目、年齢とともに滞りがちな流れをスムーズにすることでエイジングケアという点に興味を持ちました。


美容家 岡江美希さん


記事執筆時点45歳の岡江さん。


40代になって早々該当スキンチェックで衝撃の”70代なみ乾燥肌”と言われた(悲!)私にとって岡江さんの”努力次第で肌は作られる”という言葉に正直感銘!


著書「乳液があなたをブスにする」では常識とされる美容法にあえてメスをいれた切り口で目から鱗。岡江さんのプロデュースするスキンケアコスメをまずは試してみたいと思ったきっかけです。





主な成分


成分期待できること
ハイドロウレア保湿
レッドクローバーエキスハリと弾力
サトウダイコンエキス
オリゴヒアルロン酸うるおい

ハイドロウレアは21世紀進化型保湿原として有名。サトウダイコンエキスは天然アミノ酸です。


敏感肌にとって嬉しい安心設計


  • 石油系合成界面活性剤不使用
  • 無鉱物油
  • 無香料
  • タール系色素不使用
  • パラベンフリー
  • ノンアルコール
  • 弱酸性

肌にとって良くないものは極力排除しているので敏感肌の私も安心して使い始めることができました。


岡江美希さんご自身ももともと肌トラブルが多かったことから無添加コスメにたどり着いたとのこと。自身が実際に使って良いと思ったものだけを商品化していると聞いて同じ年代&敏感肌で悩みの尽きない私にとっては更に安心材料となりました。


ピューローションオメガ-トリプルサン


パッケージにて成分を確認。


クダモノトケイソウ果実エキスは化粧水の道を作り滑らかな肌に整えるために配合。ウメ果実エキスは角質層まで潤いを届けるために配合。またリンゴ果実培養細胞エキスは若々しさを保つために配合とのこと。


たっぷり保湿&美容液成分で滞り乾きがちの肌をサポートしてくれます♪


テクスチャーを確認


ピューローションオメガ-トリプルサン
ピューローションオメガ-トリプルサン


テクスチャーは無色透明。水のようにサラ―っとしています。


サラっとしていても(サラっとしているからこそ)乾いた肌にもなじみ良く使ったあとはしっとり感が心地よいです。


キッチンペーパーを使って簡単パック♪


ピューローションオメガ-トリプルサン


パッケージの中に入っていた型紙を使って、自宅にあるキッチンタオルでローションパックすることができまる!と知って早速試してみました♪


わざわざパックを別売りするのではなくローションを使ってパックしましょう、なんて主婦目線!?好感を持ちました。


ピューローションオメガ-トリプルサン


自宅にたまたまあったエンボスタイプのキッチンペーパーで試してみました。


エンボスタイプキッチンペーパーは紙でできているのでハサミでさくさく切ることができます♪


ピューローションオメガ-トリプルサン


野菜の水きりに使うエンボスタイプのキッチンペーパーだけのことはある!?ローションをしっかり吸ってくれました。


ローションで浸したキッチンペーパーを顔につけて20分程度時間を置きます。


途中乾いてきたなと思ったらローションを追加して肌を乾かさないことがポイント。


ローション&キッチンペーパーだけで肌がここまでしっとりするのか!と感動するのでぜひ試してみてくださいね。


ピューローションオメガを1週間使ってみた感想


ピューローションオメガ-トリプルサン


朝、夕2回+汗をかいて洗顔した都度、1日平均3回以上ピューローションオメガを使っていました。


紫外線降り注ぐ中、毎日ジョギングをしていることもあってさすが肌が疲れているな~と感じるこたびたびもピューローションオメガと出合ったことで水分チャージ!肌が元気になる感じが嬉しかったです。


乾燥肌でついでに敏感肌ですが使い始めより1週間経過した今でも肌トラブルなく過ごしています。


サラ~としたテクスチャーは乾いた肌に良くなじみ使うほど癖になりますね。


内容量はたっぷり150mLで約1カ月〜1カ月半使用可能。


クリームや乳液に含まれる油分ではみずみずしい肌は作られない。「ピューローションオメガ」をたっぷり使うことで水溶性ケア!みずみずしい肌のために使い続けたいローションとなりました。



記事で紹介した高浸透化粧水「ピューローションオメガ」詳細&販売先はこちら【エポラーシェショッピングサイト】

関連記事

スポンサードリンク



theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

PickUp
カテゴリ
最新記事一覧
ダイエットタイプ別サポートサプリ8種比較 May 23, 2017
DHCプロティンダイエット全7タイプを比較~自分に合った置換ダイエット食とは? May 22, 2017
DHCプロティンダイエット(PD)リニューアルで更に美味しくなりました♪ May 21, 2017
フォーミュラーカーに乗れる!asicsステーションストア品川でワーキングシューズをチェック♪ May 12, 2017
未だ間に合う!2017母の日ギフトまとめてみました。 May 10, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ