年齢と共に失わるハリ、透明感に特化した美容液!チェルラー・ブリリオ使ってみました♪

2017.01.07.10:19

「チェルラー ブリリオ」アルマード


ハリ感、透明感に特化した美容液として話題、アルマード販売「チェルラーブリリオ(美容液)」を使ってみました。


卵角膜に加えてEGF、フラーレンなど最旬スキンケア成分を使った贅沢な美容液はくすみがちな肌の救世主となりそうです♪



アルマード公式オンラインショップで現在1万円以上購入で2,000円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中!2017年1月13日(金)17時まで!3日間限定です!!



アルマードチェルラー美容液モニター試用中です。


2017/1/7;使用1週間後感想を追記しました。


チェルラー・ブリリオとは?


「チェルラー ブリリオ」アルマード


CELLULA BRILLIO(チェルラー・ブリリオ)とは卵角膜のパイオニアとして有名なアルマードより販売中の美容液です。


卵角膜を使ったアルマード・スキンケア商品の中でも人気ナンバー1に輝くチェルラーシリーズより昨年2015年秋、エイジングケアの救世主として発売(とチェルラーシリーズファンのひとりである私は思っています、笑)、いつかは試してみたいと焦がれておりました


卵角膜、フラーレン、EGF~3大注目成分配合


エイジングケアの救世主と思った理由は卵殻膜を高濃度に配合していることに加えてノーベル賞受賞で脚光を浴びた話題の2つの美容成分フラーレン(化学賞)、EGF(生理学・医学賞)を贅沢に配合している点にあります。


”酸化”を防ぐ成分として美容業界でも期待を集めるフラーレンはビタミンCやビタミンE配合の美容液では物足りないと思っていた年齢肌に悩む人(=私)が今もっとも試してみたい成分。


人間がもともと持つたんぱく質であるEGFは年齢と共に肌のキメが失われているなと年齢肌に悩む人(=やっぱり私、苦笑)にとってやはり使っておきたい成分です。


「チェルラー ブリリオ」アルマード


チェルラー・ブリリオ外箱パッケージに記載された特徴をチェックしています。


卵角膜、フラーレン、EGFに加えて保湿成分としてビタミンC誘導体、香り成分としてノバラ油とイランイラン花油を配合でラグジュアリー感いっぱいの美容液です♪


違いを実感できる理由~高濃度


私の知る限り美容業界においてフラーレンより歴史があるEGFに関して、今では多くの美容液に採用されるようになりましたが同じEGFでも溶液の濃さに違いがあるということを最近になって認識しました←遅い。


チェルラーブリリオでは50(μg/ml)と効果が高いEGF溶液を採用。


同じEGF配合でも10(μg/ml)に過ぎない溶液と比較した場合、活性力価としては6倍以上の差が出てくると聞いてびっくり!美容液の真の実力を知るには成分配合比率もしっかり見る必要がありますね。


「チェルラー ブリリオ」アルマード


チェルラー・ブリリオのパッケージにて全成分を確認。卵角膜、EGF、フラーレンの3大成分は上位表示されていることから比率が高いことが想像できます。


最後まで衛生的につかるプッシュ式


「チェルラー ブリリオ」アルマード


チェルラー・ブリリオは手の中に丁度納まる程度の大きさ。プッシュ式で最後まで衛生的に使うことができます。


テクスチャーを確認


「チェルラー ブリリオ」アルマード


美容液というとクリームまではいかなくてもトロミや粘度があるテクスチャーを想像する人も多いかも知れませんがチェルラー・ブリリオのテクスチャーは拍子抜けするほどサラっとした液体状。


広げていくとノバラ&イランイランの香がふわっと広がり気分はアロマテラピー~上質な香りが心地よいです。


写真は手の甲に1プッシュした状態。1プッシュですが殆ど水に近いサラサラ状のテクスチャーなので伸び感がとても良いです。


「チェルラー ブリリオ」アルマード


  • 写真左:チェルラー・ブリリオを付けた手
  • 写真右:すっぴんの手

写真だとお伝えしきれないところがありますがチェルラー・ブリリオをつけた左手はつけない右手と比べてしっとり落ち着き肌のキメが細かくなりました。


使ってみた感想


初日


洗顔→化粧水→チェルラー・ブリリオ→クリームでスキンケアをしました。


伸び感良いテクスチャーなので顔が大きな私でも一滴で十分チェルラー・ブリリオを顔半分に行き届かせることができました。


サラっとしたテクスチャー砂漠のように乾いた肌につけた直後からぐんぐん浸透していく感じ。


肌馴染みの時間がびっくりするほど短い!!


一般的な美容液、そもそもサラっとしたテクスチャーのことが多いローションであっても肌につけて暫くは肌に馴染むまで時間がかかることが多かった(当たり前)と思っていた私には目からウロコ!


つけた直後から肌に吸い込まれるように馴染んでいく感覚は明らかにこれまでの美容液と一線を画す美容液であることを確信。続けて使った時の肌変化を期待しない訳にはいきません。


翌朝~洗顔後


仕上げに使ったクリームがヴェールの役割をしてくれたことも手伝ってチェルラー・ブリリオ」をつけた直後の保湿感は朝までしっかり保たれているなと思いました。


ここからが重要!


洗顔後すっぴんになった肌もしっとり落ち着いた状態をキープしていることに嬉しくなりました。


濃厚な美容液の場合、得てしてありがちなことのひとつに翌朝、洗顔してみたら美容液と共にしっとり感も全て流れ落ちた!ということが多々あったのですがチェルラー・ブリリオではそんな心配はいらなかった模様です。


チェルラー・ブリリオ使い始め僅か1日ですがされど1日。


しっかり保湿感があると小じわ、特に目の下あたりが気にならなくなることを実感。


保湿感が保たれていることで化粧のノリが良いのも嬉しい~乾燥が酷く上滑りしがちなファンデーションもぴったり肌に吸い付くようにつけることができました。


1週間後、感想


卵角膜に加えてEGF&フラーレンを贅沢に配合した美容液チェルラー・ビリリオを朝夕2回惜しげもなく使って1週間経ちました。


1週間たって思ったことは頬周辺にあった”そばかす”や”肝斑=シミ”の存在(境界線)がはっきりしてきたこと。


”シミ”が目立つなんて返ってマイナスと思うかもですが透明感ある肌であればそれほど気にならないことを実感。


要するにこれまではくすみが強すぎてシミと同化していたのですよね(汗)。


顔全体のくすみが如何に老け顔を作っていたのか実感しました。


乾いた肌に吸い込まれていくような使用感は使うほど癖になる感じ。


べた付く美容液にはもう戻れそうにありません。


記事で紹介した「CELLULA BRILLIO(チェルラー・ビリリオ)」を購入するには?


アルマード公式オンラインショップにて購入することができます。


キャンペーン情報


アルマード公式オンラインショップでは「チェルラーブリリオ」定期便をお得に購入できるキャンペーンを実施します。


キャンペーン期間 :2017年1月4日(水)10時~1月31日(火)17時まで。


  • 特典1:定期便初回に使うことだができる600円クーポン
  • 特典2:定期便加入者に漏れなくチェルラーパーフェクトクレンジングジェル(70g)

チェルラーパーフェクトクレンジングジェルはしっかり&やさしくメイクオフしたい人におススメです。


敏感肌でクレンジングは特に気を使っていたのですがチェルラーパーフェクトクレンジングジェル出合ってからは肌トラブルなくしっかりメイクオフできるようになりました。


しっかりメイクオフできた後にチェルラーブリリオを使うと入りが良い感じを更に実感することができます!おススメです。


キャンペーン詳細はアルマード公式オンラインショップで確認できます。チェルラーブリリオ(美容液)

関連記事

スポンサードリンク



theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
EMSトレーニングパット「Bodypump ボディポンプ」1カ月間使った感想 Oct 17, 2017
EMSトレーニングパッド Bodypump ボディポンプ使ってみた感想 Sep 25, 2017
井村雅代ヘッドコーチ語る「日本シンクロ復活」秘話~ファイテン・ファンの集い参加レポ Sep 22, 2017
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ