母の日「ハローキティぬいぐるみブーケ」インパクトが感動的です♪

2017.04.01.11:20

九州フラワーサービス ハローキティぬいぐるみブーケ 【母の日】


2017母の日展示会でおうちでイオンブースを見学した時の事、国民的アイドル!キティちゃん&バラのブーケに出合いました♪


両手で抱えきれないほど大きなピンクカラーのブーケはインパクト絶大!キュートなキティちゃんを囲んでお母さんはもちろん、家族みんなの笑顔が広がりそうです♪


イオンショップ
おうちでイオンではキティぬいぐるみブーケの他、母の日ギフトを多数展開中です。



どんだけ可愛い!?ハローキティぬいぐるみブーケを徹底チェック!


九州フラワーサービス ハローキティぬいぐるみブーケ 【母の日】


ブーケの大きさが半端なく大きい!


直径約35cm×長さ約40cmもあるので両手でも抱えきれない程の大きさです。


ピンクローズの花畑に集うキティちゃん(ぬいぐるみ)は全9匹の大盤振る舞い。全方位ブーケをどの角度から見てもキティちゃんを目にすることが出来るんです♪


ちなみに「ハローキティぬいぐるみブーケ」はイオンオンラインショップ「おうちでイオン」で販売中の2017母の日ギフトです。


Web限定!なので普段イオン実店舗で買い物はしてもオンラインサイトで買い物をすることがないお母さんだったらサプライズ感が更にアップします♪


九州フラワーサービス ハローキティぬいぐるみブーケ 【母の日】


「でも大きなブーケは重たいよね」と心配する私のような人間を考慮してなのか不明もバラは造花。見た目よりずっと軽く持つことができました♪


ぎっちり詰まったピンクローズの中にところどころホワイトローズは程よいアクセントになっています。


よく見ると一輪ごとにローズを囲うようにレースがあしらわれていて、やさしいブーケに仕上がっていますね♪


九州フラワーサービス ハローキティぬいぐるみブーケ 【母の日】


ブーケをぐるっと包む包装紙もキティちゃんの存在に負けじとショッキングピンクカラー。


とんでもなく派手(笑)でも許せてしまうのはキティちゃんオーラあってのことですね。



記事で紹介した「 ハローキティぬいぐるみブーケ」はおうちでイオンで購入することが出来ます九州フラワーサービス ハローキティぬいぐるみブーケ 【母の日】icon


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
関連記事

スポンサードリンク



theme : 贈り物・プレゼント
genre : ライフ

サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

PickUp
カテゴリ
最新記事一覧
ダイエットタイプ別サポートサプリ8種比較 May 23, 2017
DHCプロティンダイエット全7タイプを比較~自分に合った置換ダイエット食とは? May 22, 2017
DHCプロティンダイエット(PD)リニューアルで更に美味しくなりました♪ May 21, 2017
フォーミュラーカーに乗れる!asicsステーションストア品川でワーキングシューズをチェック♪ May 12, 2017
未だ間に合う!2017母の日ギフトまとめてみました。 May 10, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ