ボニックdeぽっこりお腹を今年こそ何とかするぞ体験記2回目〜

2012.04.10.10:00

P1030780-001.jpg

40代最後の一年、10代より長い付き合いだった「ぽっこりお腹」に今年こそ決別したい!と切実に思う女のこれは真面目な挑戦の記録です。

ボニック2回目~5回目。

トレーニング時間を増やしてみる。



いきなりだけどボニック使用時間を増やしてみることにした。

なぜか。

気になるお腹にボニックを実際に使用&波打つお腹を見て「おぉこれは腹筋に効いているみたい!」と確かな手応えを感じることが出来たものの、問題は憎き”ぽっこりお腹”が少しでも凹んでいるか、ということ。

ナンタってたったボニック使用時間たったの5分だもの、いささか不安を感じた次第。

運動を殆どしたことがない人にとってはたった5分で夢のBODYが手に入るのなら良いじゃない?と思うかもだけど、長年ダイエットを続けていると世の中それ程簡単ではないと身に染みてわかっているつもり(--;

一般的なトレーニングで考えた場合、短時間でも成果を出せるものは「加圧トレーニング」位だろうか?意図的に血流量を操作するため時短が計れることは理解出来る。その加圧を掛けて運動負荷を高めたとしてもたった5分はいかにも短いと思うのだ。

そこで2日目からジェルの量を減らして負荷を軽減、その代わり時間は30分・・テレビを見ながらなので全く苦にならない時間続けてボニックを試してみることにした。

ボニックによるトレーニング内容詳細


     
  • 「ソニック」モード「強」によるマッサージ 
  • 「パルス」モード「強」による深層筋トレーニング


結果&考証



トレーニングと言ってもお腹にボニックを置くだけなのだけどね^^;
それだけでしっかり腹筋コア部に効いてくるのが分かる。

ジェルの量を減らしたことは「吉」と出た。

昨日初回のジェル量では正直継続してボニックを当てることができるのは5分が良いところだったけど、ジェルの量を減らすことで上手く負荷軽減できたおかげで30分間問題なく充てることができた。

テレビを見ながらボニック30分のトレーニングは毎日続けるには丁度良い塩梅かも?暫くこのまま継続してみようと思う。

反省点:ジェルとたくさん買っておけば良かった(TT)。



ボニックを使い始めてまだ一週間経過していないのに早くも後悔。

そもそもEMSはエステなど多く取り入れられている汎用的な技術。
自宅で本気で痩せることを考えているのであれば初回購入時にもう少し熟考すべきだった。

自分自身のお腹で実際にボニックを試して、更なる欲が出てしまったらしい。

ひざ上のポニョや脚のむくみ・・気になる部分全部にボニックを充ててしまいたい!と思うようになった(--。

今となっては後の祭りなのだけど、ボニック購入時初回にジェルを12本まとめ買いすることで1本2831円で購入することが出来たのだ。

一方で、後になってジェルだけ追加購入しようとすると1本7800円とウンと高く感じる(--;
ジェルを節約しても時間をかければ一緒よね^^;

ボニックでぽっこりお腹ダイエットは今後もつづく。




関連記事

スポンサードリンク



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット ボニック

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
EMSトレーニングパット「Bodypump ボディポンプ」1カ月間使った感想 Oct 17, 2017
EMSトレーニングパッド Bodypump ボディポンプ使ってみた感想 Sep 25, 2017
井村雅代ヘッドコーチ語る「日本シンクロ復活」秘話~ファイテン・ファンの集い参加レポ Sep 22, 2017
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ