夏ファッションにぴったり!ヴェラ・ブラッドリーの可愛いアイテム

2012.07.03.14:26

2012-07-03.jpg


アメリカの俳優やモデルが持ったことで有名ななったキルトブランドVeraBradley(ヴェラ・ブラッドリー)から夏ファッションに合いそうなアイテムをイベントで頂きました♪


小さいけど凄いやつ、まるでネックレスのように華やかで周囲の目を引くランヤードはヴェラ・ブラッドリーならではですね。




写真:IDカード用ランヤード。ピンク、オレンジ、赤、緑といった派手だけど限りなく上品な色使いはヴェラ・ブラッドリーならでは。


ヴェラ・ブラッドリーは楽天にて購入することができます。





IDカード用ランヤード


P1070089.jpg


夏になると汗をかいて金属でかぶれることが多い私。


さすがヴェラ・ブラッドリー!単なるランヤードを超えて夏を演出する立派なファッションアイテムと化ししていますねぇ。1000円ちょっとのランヤードだって扱いはバッグと同じ。自分好みの生地をチョイスしてランヤードを注文することができます。


アクセサリーはもちろん、IDカード用ランヤードも首にかけるのはNGだったけど、布製なので安心して夏でも首に付けることが出来るのが嬉しいですね♪


P1070083.jpg


▲IDカード用のフック。私は携帯電話を付けてみました。


P1070085.jpg


▲キーリング。ヴェラ・ブラッドリーのロゴが刻まれてオシャレ♪


小物入れ


P1060448.jpg


Coin Purse / Twirly Birds Navy


やはりヴェラ・ブラッドリーで販売されている小物のひとつ「コインパス」


小銭はもちろん、ニーズに合わせてハンカチ・テッシュからおやつまで何を入れても良い感じのシンプルなデザインが嬉しい。


P1060703.jpg


P1060704.jpg


▲どちらが表か裏か分からないけど(笑)表裏でデザインが微妙に違うところがニクい。


しかしこれだけ小さな拘り・・お洒落ゴコロに気づく男性諸氏は少ないだろうなぁ(笑)。


P1060446.jpg


▲ヴェラ・ブラッドリーならでは、中身も当然、表面とも裏面とも同系色で違う柄を持ってきている。


P1060447.jpg


▲ファスナー部分も同色系のリボンがついていて粋。


関連記事

スポンサードリンク



theme : アクセサリー&雑貨
genre : ファッション・ブランド

tag : ヴェラ・ブラッドリー 夏アイテム

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ