冬こそ白が大人可愛い!クロックス「モコモコブーツ」で足元に差を付けよう!

2012.11.20.13:20



クロックス秋冬新作見学会に行った際に、雑誌「saita」に掲載されていたクロックスのキルティング模様のショートブーツを見学&試履してきました。


見学に来ていた皆さんの中で特に注目を集めていた色が「白」。


冬をイメージさせるブーツの白はクリスマス色に変わる街に溶け込みそうなショートブーツでした。




写真:見学会に来ていた女性にモデルになってもらいました。黒いタイツがブーツの白を際立たせてくれていました。


クロックス オンラインショップ

 

スーパー モールデッド カフド パフ ブーツ ウィメンズ:super molded cuffed puff boot w

  • カラー:4色(mulberry/oyster,black/graphite,oyster/oyster,espresso/espresso)
  • サイズ:20~25cm
※サイズによって残数が少なくなっていました。気になる方は早めにチェックして下さいね!

モコモコブーツ(カフド パフ ブーツ)を全方位からチェックする!


【横斜め上から見た様子】

▲色はオイスター。日本では色の表現に牡蠣を持ち出すことはない気がするけど、牡蠣の身の乳白色をイメージしているということなのかな・・。


【真横から見た様子】

▲ボリューム感たっぷりのモコモコが暖かそうです。


【後ろ側から見た様子】

▲後ろから見てもやはり筒の部分のモコモコが際立って可愛いです。

【上から見た様子】

▲ぐるりと足を包んでくれそうなモコモコは寒い冬でも暖かく過ごせそうです。


【前から見た様子】

▲触ってみると分かるのだけど、あくまでも模様であって実際にパーツが張り合わされてキルティング模様になっているわけではなく、あくまでもキルティング模様です。





▲模様に寄ってみるとこんな感じ。

【くつ底】

▲これだけしっかりした溝があればちょっとした雨雪でも大丈夫かな。





モコモコ(カフド パフ ブーツ)を実際に履いてみた様子


【後ろから見た様子】

▲履いてみると、足を包むモコモコが際立って大人可愛らしさを演出してくれます。


【上方向から見た様子】

▲足元のユトリはこれくらい。大きすぎず小さすぎずモコモコに触れるか触れないかの感じが脚に癒しを与えてくれました。



商品詳細(クロックスオンライン・ストア) ⇒ スーパー モールデッド カフド パフ ブーツ ウィメンズ

関連記事

スポンサードリンク



theme :
genre : ファッション・ブランド

tag : クロックス 秋冬新作 カフドパフブーツ ショートブーツ saita

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ