足長に見えて楽ちん!ウェッジミュールで軽快に春を演出しよう♪

2013.03.05.12:49


先日伺ったベルメゾン春夏商品展示会で、見学会に着ていたみんなに人気があったミュールがこれ足元に春を演出、一歩先ゆく大人の女性にぴったりのミュールでした。


全7色。軽快で爽やかなデザインは、ひとつに絞ることが難しいほど。ソール10cmで美脚を演出してくれるミュールでありながら、実用新案登録出願中!Beパットなど歩きやすい工夫がふんだんに盛り込まれているのが嬉しいですね。



 足長に見えるのに履きやすいのが嬉しい!ウェッジミュール(ベネビス)はベルメゾンネットで販売中ですウェッジミュール(ベネビス) 


 

ベネビス「ウェッジミュール」が格好良いのに履きやすい理由



▲ファッションアイテムの中でお金をかけた割には(苦笑)存在感を出すのが難しい靴にあって、これだけインパクトが有る理由は10cmの厚底ヒールであることはもちろん、アッパーからソールまで同じ素材を使っているからなのですよね。


今冬ブーツでも中敷き部分が厚底になっているので高さが出るけど歩きやすいタイプ=外から見ると脚長効果バツグン!が流行ったけど、今夏も、同じ路線が流行りそう~と直感してしまいました(笑)。



▲カッコイイのに履きやすい理由は「歩きやすい」に徹底して拘った作りになっていること。残念ながら中敷きを引っぺがして確認することはできなかったので中の様子をレポートできないのだけれど、外から見ても確認できる部分がソールの膨らみ部分。


「かかとホールド機能」と言って、かかと全体を包み込むように支えて安定感を高めてくれるのだそうです。


私自身、めっきり高いヒールを履くことができなくなったこの頃だけど、「ウェッジミュール」を履いてみて「お・・これなら履けるぞ」久しぶりに美脚で攻める夏を送ることができると妄想していました(笑)。



▲写真では殆ど分からないけど(苦笑)歩きやすいようにソールの返りが良いように作られているそうです。


「Beパット」機能など、ベネビスラインに採用されている「履きやすい」ためのこだわりはベルメゾンに詳しく書いてあるので興味ある方は読んでみてくださいね。⇒ ウェッジミュール(ベネビス)


どれがいいかなウェッジミュールのラインナップ紹介


花がらがキュート♪オフホワイト系(生地素材)



▲上から見たところ。


ヒルナンデスコーデバトルを見ていた時に出演していたモデルさんが言っていました。

「今春は花がらが来ます

「大人の女性にはちょっとぼけた感じの花がらが良いんです。」


汎用性がないので二の足を踏んでしまいがちの花がらミュールだけど、インパクト&トレンド感は最高にありますね。


流行の花がらを横へ倣えでパンツやスカートに取り入れるのではなく、ミュールに持ってくる!これって大人の女じゃないと出来ないよね、と思いました(笑)。



▲横から見たところ。ボケ感ある花がらはまさに大人の女の装い?!



▲靴裏。雨の日は避けたほうが良さそう。あ・・そもそも布製なので雨の日には履かない方が良いですね。


ピンク系(生地素材)



▲ピンク系といってもグレーの糸が織り込まれているので落ち着いた雰囲気になっていました。



▲全方位から確認。ピンク色とグレーの糸が織りなす縦のラインに「和」の雰囲気を感じました。


白いジーンズに合わせたい!ネイビー(生地素材)



▲爽やかな雰囲気があるネイビー系は夏にピッタリのミュールですね。



▲後ろから見たところ。ネイビーは夏に素足に履きたいひとつです。


シックにまとめたい人にオススメ!ダークブラウン(スムース素材)



茶系なので何にでも合わせやすいのが魅力です。



▲いろいろな角度から見たところ。全て同素材でできていることもあって大人しくなりがちなブラウン系ミュールもインパクトがありますね。


売れ筋!ベージュ(スエード素材)



▲ベルメゾンで一番の売れ筋なのだそうです。無難にまとめることができる茶系でありながら明るい色合いが春夏に相応しいのが人気の理由なのでしょうね。納得。



▲斜め後ろから見たところ。


これからの季節にぴったり!アイボリー(生地素材)



▲アイボリーと並んで更に暑くある夏に向けてぴったりのテイストですね。


足元に視線が集まりそう?!ブラウンミックス(生地素材)



▲花がらと並んで靴でありながら視線をあつめそうな柄がこれ。靴にしっかりした柄がある分、着る服はシンプルが良いかな。ラテンな雰囲気の服にも合いそう。


実際に履いてみる


足元



▲やはり厚底ミュールは素足に履きたいですね。


パンツスタイルに合わせてみる



▲白地パンツ、或いはミュールに使われている色のどれか一つを使うと更に決まりそうです。


スカートに合わせてみる


▲3月3日に開催された見学会だったので思いっきり冬服です!スカートにも上手く合わせることができそうです・・イメージだけは分かって頂けるかな?(笑)


2014年最新!ウェッジミュール(ベネビス)


画像クリックでベルメゾンネット販売ページに遷移します。



その他、ベルメゾンネットでは足元軽くてお洒落なシューズを多数展開中です。 ベルメゾンネット

関連記事

スポンサードリンク



theme : レディース(婦人)靴
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ