一度履いたら病みつきになる?「フットベッドベルトシューズ」感想

2013.03.05.20:46


「とにかくラクに履ける靴ってどれですか?」


先日ベルメゾン春夏商品展示会に行った際、ベルメゾンスタッフに教えて貰ったラクに履ける靴「フットベッドベルトシューズ」でした。


一度履いたら病みつきなると言われる理由は「立体成形の中敷きクッション」足裏にフィットするように成形された中敷きにありました。



 足にフィットして履きやすい!フットベッドベルトシューズはベルメゾンネットで販売中です。⇒ フットベッドベルトシューズ(ベネビス)

 
 

「フットベッドベルトシューズ」を全方位から確認



▲柔らかな履き心地ながら材質は本革。縁にそって施された縫い目はしっかりした靴ならではの味わいがありました。更にベルト部がアクセントになって、カジュアルシーンに肩ひじ張らず履いてみたい靴ですね。


「フットベッドベルトシューズ」の詳細を確認



▲フットベッドベルトシューズの最大の特徴は外側のデザインではなく中にある・・といったらデザイナーさんに失礼かな(笑)。足裏の凹凸に合わせて「立体成形」されている「中敷きクッション」です。



▲靴の裏側は衝撃吸収性に優れたウレタン製ソールを採用しているそうです。厚いソールなのに柔らかな素材でした。



▲足先ゆったりの「オブリークトゥ」


これだけ幅が広ければそう簡単にはつま先を圧迫しない?!足が浮腫む夕方になっても気持よく履いている事ができそうです。



▲ベージュの「フットベッドベルトシューズ」をパンツスタイルに合わせて履いてみた様子です。春に向けて暖かくなる季節は素足に履いてみたいですね。



▲横から観た様子。つま先が幅広なのに無骨なイメージがないのが嬉しい。



▲後ろから見た様子。厚めの靴底だと長く歩いても疲れないのですよね。


「フットベッドベルトシューズ」感想


「お・・これは良いかも


そもそも履きやすい&歩きやすいを実感することが多い「ベルビス」シリーズの靴の中にあって「フットベッドベルトシューズ」に採用されている「立体成形の中敷きクッション」はやはり只者ではありませんでした!


長くて覚えきれない!と思っていた「フットベッドベルトシューズ」という名前について(折角ベルメゾンまで行ったのに「フットベッドシリーズ」の意味を聞いてくるのを忘れた!)「ベッド」は夜すやすやと寝るためのベッドというのことかな?履き心地の良さに徹底した仕様はベッドと言う名に相応しいように思えました。


※足にフィットして履きやすい!フットベッドベルトシューズはベルメゾンネットで販売中です。⇒ フットベッドベルトシューズ(ベネビス)



関連記事

スポンサードリンク



theme : レディース(婦人)靴
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ