整腸&美肌にオススメ!マクイベリー配合「桃花スリム」飲み始める。

2013.06.10.21:34

ステラ漢方「桃花スリム」


老化は腸から始まる。


年を取ると筋肉が自然と落ちるのと同じ、腸の動きも鈍くなることが理由なのだとか。


  • 何となくお腹に張っている気がする。
  • すっきり感がない。
  • 量が少ない気がする。

毎朝、カイチョーに始まらないと気分が落ち込みますね。


ステラ漢方より販売されている話題の果物、マクイベリーが配合されたお茶「桃花スリム」をモニターとして頂いたので早速、試してみることにしました。



マクイベリー配合「桃花スリム」はステラ漢方にて購入出来ます。⇒ ステラ漢方の桃花スリム


ステラ漢方「桃花スリム」


▲ティーバッグのパッケージは高級感あふれる金色でした


高級感があるので便秘ぎみの女友だちに出しても喜んで貰えそう。


ステラ漢方「桃花スリム」


▲エネルギーが僅か1kcalしかないのに砂糖など甘味成分を入れなくても自然由来の仄かな甘味があるので不思議です。お茶なのに?!トランス脂肪酸まで調べることがあるのですね。初めて知りました。


桃花スリムを飲んで、感想


自称お茶タツ(←思うのは自由)の私からみても桃の香りと深い味わいが美味しかった!「桃花スリム」は毎日飲みたくなる味。


全部で12種類、絶妙にブレンドされた味は「健康茶」のイメージから離れて「新しく見つけた美味しいブレンド茶」に相応しい感じがしました。


ちなみに「毎朝カイチョー!を目指して飲むのだから味は二の次、三の次だよね?」なんて思っていたら甘い!


我が家では腸内環境に良いからと毎食後、欠かさずヨーグルトを食べるようにしているけど、それもこれもヨーグルトの味が美味しいから出来る技。


1日に1回、一日の終わりに口にするお茶が美味しくなかったら絶対に続けることはできない!!!と断言しても良いです。(笑)


まとめ


単にお通じを良くするだけなら下剤にだって出来る!!


そもそも止む無く下剤の世話になる時も、あのトリッキーな効き方はどうも苦手ですね(--;


ともかくも私にとってはマクイベリー成分が試せることが嬉しい♪


「桃花スリム」で腸内環境に心配がなくなれば「止む無く下剤。でも飲んだ途端に怖くて外出出来ない!」なんて辛い日々からは開放されるかな?(笑)



マクイベリー配合「桃花スリム」はステラ漢方にて購入出来ます。⇒ ステラ漢方の桃花スリム


関連記事

スポンサードリンク



theme : 便秘でお悩みの方
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ