ステラ漢方「贅沢青汁」飲んでみた感想

2013.06.12.06:38

ステラ漢方「贅沢青汁」


「私の青汁は他所とはちょっと違うんです。」


なんて思わず友だちに自慢したくなる(笑)?!「ステラの贅沢青汁」は「青汁」には珍しく錠剤タイプのものでした。


「飲みやすさ」を追求するあまり一般的な「青汁」の多くは捨てざるを得なかった「繊維」が「ステラの贅沢青汁」には豊富に含まれていることが魅力です。




ステラ漢方「贅沢青汁」


▲ステラの贅沢青汁のパッケージ


「ステラの贅沢青汁」の特徴と魅力


  1. 素材にこだわっている。
    主成分に「九州産のケール」「福岡産八女クロレラ」そして「与那国産長命草」を使用
  2. 粒状なので何時でも簡単に飲むことが可能。

ステラ漢方「贅沢青汁」


▲原材料名をチェック!主成分に「クロレラ」「ケール」「長命草」


個人的に特に注目した成分は「福岡産八女クロレラ」。東京に住んでいる中では普段の食生活ではなかなか手に入らない、けれど日々の健康維持のために摂ってみたいと思いました。


有りそうでなかった青汁の錠剤タイプは「あ・・野菜不足かも」と感じた時に何時でも手軽に摂ることが出来てやはり便利です。


ステラ漢方「贅沢青汁」


長命草・・名前からして良いですよね(笑)。どんな野草なのかな?と思っていたらステラ漢方から貰った小冊子に説明書きがありました。錠剤になっているとは言っても、どんなモノが含まれているのか、感じながら頂くことって大切なことのように思います。


ステラ漢方「贅沢青汁」


▲青汁では定番のケール。苦味があるケールも錠剤タイプなら手軽に頂くことができます。


「ステラの贅沢青汁」を飲んでみる。


ステラ漢方「贅沢青汁」


▲私の場合、日頃から比較的野菜を摂っているつもり!なので1日3粒から始めました。濃い緑色は福岡産クロレラや沖縄与那国島の長命草がはいっているからだよなぁ・・なんて思いながら口にしました。



「ステラの贅沢青汁」は「ステラ漢方」にて購入出来ます。⇒ ステラの贅沢青汁


関連記事

スポンサードリンク



theme : 健康食品 サプリメント
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ