化粧ノリが悪いと感じたら始めどき!ポーラDディートライアルセット感想

2013.06.16.11:27

POLA Dトライアルセット


「冷暖房の効いた部屋で過ごすことが多い」「睡眠時間がマチマチ」「野菜や果物をしっかり摂ることが少ない」人は要注意!


「何だか最近、肌の調子が悪いなぁ、くすみがちだなぁ」と思う原因に肌に不要な「角質ヘドロ」があるのだとか。気になった時が始め時!POLA(ポーラ)D:ディーシリーズを使ってみました。



【写真】ポーラ大人の社会科見学に行った時に、エイジングケア入門編とされる「D:ディー」トライアルセットを頂いてきたので試してみました。


ポーラDトライアルセットはAmazonにて購入可能ですポーラDトライアルセット


スキンケアの邪魔をする「角質ヘドロ」


POLA Dトライアルセット


特に夏になると多くなる「美容液の効き目が悪くなったような気がする」悩みの多くは、本来、ターンオーバーで剥がれるはずの角質=「角質ヘドロ(コラーゲン分解酵素MMP1)」が原因となっている場合が多いのだとか。


年齢に関係なくシワや毛穴開きの原因になると言うのだから捨て置けない存在なのです!


POLA Dトライアルセット


「角質ヘドロ(コラーゲン分解酵素MMP1)」が溜まりやすいタイプかどうかチェックしてみました。


ストレスやタバコ、睡眠不足など生活習慣によって肌に嬉しくない「角質ヘドロ(コラーゲン分解酵素MMP1)」が溜まっていくそうです。肌とカラダの健康は密接に繋がっているのですね。


POLA(ポーラ)「D:ディー」シリーズの特徴


特徴はコラーゲン分解酵素MMP1「捨てる」「防ぐ」両面からアプローチしてくれる保湿成分ゴールデンニームが全品に配合されていること。


トライアルと言っても2週間たっぷり試すことるのが嬉しいですね。気になったら始め時?!そろそろ何かしないとヤバイ!!(←私です、汗)と思っている人にオススメです。


トライアルセットを使ってみる。


POLA Dトライアルセット


▲POLA(ポーラ)Dシリーズのトライアルセットは可愛いポーチ入りでした。中身が見えるのが良いですね。


1.クレンジング


POLA Dトライアルセット


▲POLA(ポーラ)D:ディー クレンジングオイルです。


POLA Dトライアルセット


▲メイク汚れがしっかり落ちるのか、実験するために、カラダの中では細かいシワ・・・じゃなくて手相の溝!がたくさんある手のひらにメイクしてみました。


POLA Dトライアルセット


▲手のひらのメイクの上にD:ディー クレンジングオイルの載せてみました。おっとっと・・ちょっと多すぎたかな。指先でゆるーくマッサージ程度でメイク汚れが浮かんできました。


POLA Dトライアルセット


▲クレンジングをティッシュで拭きとった様子。手のひらで細かいシワ・・じゃなくて手相!の溝の部分までキレイにメイク汚れが取れていました。


2.ローション:化粧水


POLA Dトライアルセット


▲POLA(ポーラ) D:ディー ローション(保湿化粧水)です。


POLA Dトライアルセット


▲POLA(ポーラ)D:ディー薬用コンデショニングローション(化粧水)


POLA Dトライアルセット


▲テクスチャーは透明でとろみがある感じ。


POLA Dトライアルセット


▲D:ディー ローション(保湿化粧水)に比べると、テクスチャーはかなりさらりとした感じで、手のひらを横にするとスっと下方向へ流れていきます。


3.ミルク:乳液


POLA Dトライアルセット


▲POLA(ポーラ)D:ディーミルク(乳液)です。


POLA Dトライアルセット


▲POLA(ポーラ)D:ディー ミルクです。テクスチャーは乳白色でとろみがあるタイプ。


POLA Dシリーズをオススメしたい人


POLA Dトライアルセット


オススメしたい人

  • そろそろエイジングケアを始めたい人
  • 美容液や化粧のノリが悪いと感じている人
  • 生活習慣が乱れがちな人

「捨てる」発想から生まれたD:ディーシリーズ。美白ケアやエイジングケアを初め、普段使っているコスメ成分をしっかり肌に浸透させるためにも、スキンケアのベースとして使っても良いのかなと思いました。


関連記事

スポンサードリンク



theme : 美肌スキンケア
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ