PLSTプラステ最新アイテムはコレ!2013秋モノ展示会へ行って来ました♪

2013.06.18.22:20

PLSTプラステ2013年秋物


出来立てほやほや秋の新作なので何処へ行っても決してみることはできません(笑)ブロガー招待を受けて南青山まで「PLSTプラステ2013年秋商品展示会」へ行って来ました♪


2013年秋、新しい「PLSTプラステ」のコンセプトは「Mod’E:モーディ」


着心地良くてリラックス感あるベースは健在。英国モダンを取り入れた大人のテイストたっぷりの服が揃っていました。



【写真】展示会場入口にて。PLSTプラステ2013年秋商品は今8月より順次発売予定。


PLSTオンラインストア


PLSTプラステ2013年秋物


展示会へ入ってまず印象に残ったスタイルがこれ。計算しつくされた美シルエットは健在。ジッパーを使って遊びもココロも忘れていない。トップスにボリューム感たっぷりのファーが魅力的&女性的な素敵なコーデでした。


Mod’E(モーディ)


Mod’E(モード・イー)=PLSTプラステ独自のエッセンスを添えて、現代風にアレンジした英国ファッションとでも訳せば良いのかな・・・メンズ、ウィメンズの境界線が曖昧になっている点が特徴。


面白いところではメンズ用スーツ素材を使ったレディスコーデを提案。一見するとメンズものと見間違う服もあったりするのだけど、そこはPLSTプラステ!魅力的な甘辛コーデが提案されていました。


PLSTプラステ2013年秋物


細い白いラインが特徴のピンストライプのアイテム。今年流行りのハンサムメイクもぴったり合いそう。帽子、スカート共に英国風にカチっと感がありながらトップスでゆるく崩す辺りは如何にもPLSTプラステ風ですね


PLSTプラステ2013年秋物


ブリティッシュチェック柄のシャツがメンズ、レディス共にたくさん用意されていました。今秋1枚は欲しい!と思ってしまったアイテムです。ちなみに右上はメンズコーデ例。シャツデザインだけ見るとメンズ、レデイースの境界線が殆どないのも特徴。


PLSTプラステ2013年秋物


マネキンさんたちが着ているトップスは大人の女の憧れ!5PREVIEWですね


真ん中のマネキンが穿いているパンツはメンズスーツ素材で作ったとのこと。カジュアルなスタイルの中にカチっと感が引き立ちます。


PLSTプラステ2013年秋物


大人は背中にお洒落する?!後姿全面にジッパーがアクセントになったワンピースが印象的でした。


PLSTプラステ2013年秋物


ストライプのパンツ&帽子だけを見るとカチッとしていてマニッシュ。一方でふわりフレアがあるトップスを持ってきているので女性らしさも演出しているところがニクイ!というか真似したい(笑)。


PLSTプラステ2013年秋物


「あ・・これ、絶対買う。」


展示会会場で人気があったファー付きダウン。(私も本気で欲しいです。)


ファー付きダウンを着たコーデ例をいくつか教えてもらいました。

  • 写真左:デニム地のワンピースの上に羽織って。
  • 写真右:ブリティッシュチェックのシャツの上にファー付きダウン&スカートで女らしく。マニッシュ一辺倒にならないように、しっかり女らしさを取り入れるのって、実は女性らしさが活きるコーデなのですよね・・・丸ごと頂きたいスタイルでした

スカート


PLSTプラステ2013年秋物


PLSTプラステと言うと「カーゴパンツ」を始めとするパンツばかりに目が行ってしまう私だったけど「今秋はスカートのラインナップも豊富なので是非チェックしてみたください。」とのこと。


デニム地スカートはPLSTプラステならでは切り返し部分からのフレアに動きがあって面白い!


だけど短いぞ!!


40代は膝上のポニョが気になって素足をこんなに出せないのよ(--)と思ったけど、秋物だからタイツに合わえて履けば良いのよね。


写真オレンジ、グレー:着心地が良さそうな素材のスカートもありました。こちらは素足の上からでも(笑)普段使いに欲しいですね。


パンツ


PLSTプラステ2013年秋物


スカートも良かったけどPLSTプラステと言えばやっぱりパンツよね。


相変わらず履きやすいPLSTプラステパンツも、今秋は更に履きやすいようにマイナーチェンジしていましたヨ。


写真:身長160cm体重52kg普段サイズ9号の私が、2号パンツを着た様子。白色なのにスリムに見えるでしょ?!


ワンマイル


PLSTプラステ2013年秋物


お気に入り♪ワンマイルも例えばポケットにジッパーやボタンをつけたり、ほんのちょっと進化していました。


カラーについて、グレーなど落ち着いたカラーが主流のワンマイルだったけど、景気のせいかな(笑)明るい色も登場していました。


アクセサリー類


PLSTプラステ2013年秋物


ベーシック&美シルエットなPLSTプラステには、大きめアクセサリーやファーをあしらいたい気分。大人コーデを一歩格上げしてくれそうな小物もいっぱいありました。


インポート


PLSTプラステ2013年秋物


おぉぉぉ~憧れの5PREVIEW


ドラマ「ラストシンデレラ」で篠原涼子さんが着たことで話題になりました。ダルかわっぷりが最高です。


PLSTプラステ2013年秋物


こちらも憧れインポートものの大判ストールです。


PLSTプラステで扱ってるインポートもののショール・ストールって数が豊富でどれも素敵なのですよね。


清水の舞台から飛び降りたつもりで(←ちょい大袈裟)昨年1枚買いました。毎年1枚自分へのご褒美に買ってしまおうか思案中。


メンズ


PLSTプラステ2013年秋物


雑誌「OCEANS」とコラボしてメンズも多くの服が登場している模様。


崩し過ぎないスタイルは、カジュアルOKの職場ならこのまま着ていくことが出来そう。着心地が良いのはもちろんだけど細部に渡って丁寧に作られているので本物思考の男性受けが良さそうですね。




※記事で紹介した商品は記事執筆時点内容です。


最新情報&販売先はこちらPLST 公式通販サイト




お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル
関連記事

スポンサードリンク



theme : ★秋冬物ファッション
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ