初回キャンペーンでリマーユ「プラセラ原液」を賢く買うことを真剣に考えてみた。

2013.07.06.16:07

リバテープ「プラセラ原液」


馬プラセンタ&馬セラミドをWで配合で有名なリマーユ「プラセラ原液」について、初回キャンペーンを利用して賢く買う&利用することについて真剣に考えてみました。


【写真】小さいボトルが初回限定に限りお試し価格で購入できるリマーユ「プラセラ原液」約2週間分。大きいボトルは通常販売サイズ。


リマーユプラセラ原液」販売先&詳細はこちら ⇒ リマーユプラセラ原液


 

そもそもリマーユ「プラセラ原液」とは?


リバテープより販売されている馬プラセンタと馬セラミドをW配合した美容液のことで、私自身、目の周りのタルミなど気になる場所にエイジングケアとして活用しています。


※なおリマーユ「プラセラ原液」詳細、また実際に使った時の様子は別記事にまとめました。興味ある方は読んでみてくださいね。⇒ 「目指せ脱SST!馬プラセンタ&セラミド「リマーユプラセラ原液」使い始める。」


初回限定でリマーユ「プラセラ原液」を賢く買うことを真剣に考えてみた。


今まで一度も使ったことがないコスメに手を出すことはそう簡単に出来ないと思うのもやはり自然な成り行き。そこで一般的にコスメブランドが取っている手法が「初回購入者限定の割引」制度となります。

しかし、リマーユ「プラセラ原液」の場合、ひと言で「初回購入」と言っても購入パターンが幾つかある模様。以下、初回で購入できるパターン別にメリット。デメリットをまとめてみました。



  1. 初回限定のお試しプランを利用してまずは2週間試してみる。
    昨年、私はこのプランを利用しました。5ml入りで通常よりデスカウントされて販売しています。リマーユ「プラセラ原液」の場合、敏感肌にもおススメとなっているものの、やはり心配!まずは自分の肌に合うのかともかくも短期間試してみたい人、初期コストをなるべく低く抑えたい人にオススメです。
     
  2. 初回限定のお試し用「プラセラ原液」を2本購入して4週間試してみる。
    リマーユ「プラセラ原液」初回限定トライアルの場合、面白いことに、初回限定で2本まで購入可能なのですよね。肌のターンオーバーは28日を考えるとトライアル2週間で使用を止めるのは実はとても勿体ないこと。一度に2本購入することで「2週間+2週間」=28日間肌のターンオーバー周期に合わせてお試しすることになるため「プラセラ原液」が本当に自分に合うのか真剣に試してみたい人におススメです。
     
  3. 定期購入プランを利用する。
    私は馬プラセンタ&馬セラミド効果に絶大なる信頼を寄せている。長期間腰を据えて試してみたいと思っているのであれば、いきなりだけど定期購入プランを選択する手もあります。3回までは解約不可だけど、割引価格で買えること、また初回に5ml(2週間分)がオマケについてくることを考えると長期で「プラセラ原液」を使う人におススメです。



リマーユプラセラ原液」販売先&詳細はこちら ⇒ リマーユプラセラ原液
関連記事

スポンサードリンク



theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
EMSトレーニングパット「Bodypump ボディポンプ」1カ月間使った感想 Oct 17, 2017
EMSトレーニングパッド Bodypump ボディポンプ使ってみた感想 Sep 25, 2017
井村雅代ヘッドコーチ語る「日本シンクロ復活」秘話~ファイテン・ファンの集い参加レポ Sep 22, 2017
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ