痩せたいけど甘いものも食べたい人にオススメ!ビエナゼリーライブラリー感想

2013.07.11.19:07

置き換えダイエット「ピエナ・ゼリー」


先月(6月)青山で開催されたA8ネット主催「夏のお悩みセミナー」にて痩せたい!でも甘いものも止められない人にオススメの置き換えダイエット食品「ビエナゼリーライブラリー」の説明を訊いてきました。



ビエナゼリーライブラリー販売先はこちら ⇒ ビエナゼリーライブラリー


ビエナゼリーライブラリーの特徴


  • 1食158kcalに抑えることができるので置き換えダイエット食に最適
  • フルーツ系5種類のヨーグルト味なのでデザイーと感覚で飽きずに続けることが出来る。
  • 小分けパックになっているのでオヤツとして活用も可能。
  • ブルースクリーンアルジー※1配合。
  • ビタミン等、日本人の食事摂取基準の3分の1相当以上の栄養素※2を摂ることが可能。

※1 今流行の「藻」の一種のこと。アメリカでは宇宙食としての研究も進められているそうです。

※2 ビエナ2袋に牛乳100mlを加えた状態でビタミンA、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンD、ビタミンE、ナイアシン、パンテトン酸を指します。

外箱・パッケージ


置き換えダイエット「ピエナ・ゼリー」


▲オシャレな外箱に入っているので、スイーツのお中元を頂いたのかしら・・・と思えてきます。


置き換えダイエット「ピエナ・ゼリー」


▲外箱を開いてもやっぱりお洒落。ダイエット食品というよりはスイーツのお中元にしか見えません(笑)。


「ピエナゼリーライブラリー」の内容詳細と飲み方を確認


置き換えダイエット「ピエナ・ゼリー」


▲外箱に飲み方の説明が書いてありました。ピエナゼリーライブラリーの特徴のひとつ、小分けになっているのでオヤツとして1袋、置き換えダイエットとして2袋、ニーズに合わせて使い分けできるのが便利です。


置き換えダイエット「ピエナ・ゼリー」


▲説明会に参加した際に、ピエナゼリーライブラリーのグレープフルーツ味を1つお土産に頂いてきたので早速、試食してみることにします。


置き換えダイエット「ピエナ・ゼリー」


▲パッケージのウラ面も念のため確認。外箱に書いてあった作り方がこちらにも書いてありました。


「ビエナゼリーライブラリー」を作る。


置き換えダイエット「ピエナ・ゼリー」


▲ガラスコップにピエナゼリーライブラリーを入れたところです。


置き換えダイエット「ピエナ・ゼリー」


▲規定量の牛乳50ccを入れます。


置き換えダイエット「ピエナ・ゼリー」


▲スプーンで数回かき混ぜれば出来上がり♪


「ビエナゼリー」を頂く。


置き換えダイエット「ピエナ・ゼリー」


▲ピエナゼリーライブラリー1袋をよく冷えた牛乳50ccに溶いて作ったまるでデザート!みたいなダイエット食品です。牛乳ベースなので腹持ちも良いし、これだけあればオヤツとしては満足できそうですね。


置き換えダイエット「ピエナ・ゼリー」


▲上から見るとこんな感じ。牛乳としっかり混ざりきっていない感じはご愛嬌(笑)。


置き換えダイエット「ピエナ・ゼリー」


▲スプーンですくうとトロミがあることが分かります。


置き換えダイエット「ピエナ・ゼリー」


▲ほら、美味しそうでしょ。


ピエナゼリーライブラリーの味はヨーグルト風味のフルーチェみたいな味。作りたても美味しいけど冷やし固めるとより美味しくなりました。


今夏、早くも記録的な猛暑の中、置き換えダイエットをするにはヒンヤリオヤツ感覚で頂けるタイプの置き換えダイエット食もあると便利だなと思いました。


ビエナゼリーライブラリーを食べてみた感想


すでに何度も書いているけど、健康面、継続性、ストレスを溜めない、リバウンドしない更に空腹を感じることが体調に良いことを知って以来、1食置き換えダイエットを実践しています。


「ピエナゼリーライブラリー」で気になる点はひとつ。美味しいので、ダイエットを忘れてしまいそうなこと・・・ww。


置き換えダイエットしていない時でも、しっかりご飯も食べて、思わずピエナジェリーライブラリーを食べたくなってしまいそうです(笑)。まぁビタミン他栄養素が摂れることは良いとして158kcal分、余計にカロリーを摂ることになりますね(^^;



ビエナゼリーライブラリー販売先はこちら ⇒ ビエナゼリーライブラリー

関連記事

スポンサードリンク



theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

PickUp
カテゴリ
最新記事一覧
スレンダートーンでポッコリお腹は何処まで凹む?1ヶ月経過レポ Mar 20, 2017
イイハナ・ドットコム2017母の日ギフトは早期注文がお得♪ Mar 18, 2017
ヴァントルテ・ミネラルシルクファンデ感想~カバー力あるのに敏感肌でも使うことが出来ました♪ Mar 12, 2017
血糖値スパイク対策に低GI「えん麦」で作るトロトロ料理&スイーツ Mar 11, 2017
コラーゲンでカラダ内外から本気でスキンケア・マニュアル Mar 07, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ