40代にオススメ!ファイナルセール中のオンラインショップ

2013.08.23.21:10

2013夏セール戦利品


40代ともなると年齢相応に上質ものを選びたい、ついでに体型カバーもしてもらいたいと、と要求することが多くなるので、お金がいくらあっても足りないのですよね(^^;


そんな私が最大限に活用しているのがもちろんクリアランスセール♪2013年夏セールは今まさに佳境!50%OFFは当たり前、底値と思えるディスカウント率が続々登場しています。



写真は本日セールでゲットしたアイテム8点・・・あららスカートばかり多かったかなぁ。ちょい買いすぎとも(苦笑)。詳細は後日報告しますね。


 

40代にオススメ!ファイナルセール中のオンラインショップ


レナウンオンラインショップ


Classy9月号によると「ゆるすぎた夏」をリセットするアイテムとして老舗ブランド「ラルフローレン」を紹介していました。


大多数の人が暑さにかまけてラクな道を選んでいる今だからこそ、少しだけ”きちんと”感が劇的に素敵に見える、こなれたカジュアルを着ていても、キレイに品よく映えるのはの老舗ブランドならではキチンと感があるからとのこと。


個人的にはラルフと並ぶカジュアルアイテムが揃う「アーノルドパーマータイムレス」を扱っているのがレナウンオンラインショップ!普段なかなか手が出ないきちんとアイテムもセールの時期だからこそ買えます。


その他、個人的にレナウンオンラインショップの中でも好きなブランドは女性らしさが素敵なロアフィリー、イタリアンテイストが小粋に可愛いMANO(マーノ)。


会員登録すると、ときどき不定期で開催メールがやってきます。されるシークレットセールは特にオススメです!一般セールに先立って豊富なアイテムの中からお安くアイテムを手に入れることが出来ます。


詳細 ⇒ レナウン公式通販サイト


フランドルオンラインショップ


40代にオススメ!大人可愛いアイテムが揃うといえばINED(イネド)始めめとするフランドルオンラインショップですね!


ボーダータンクトップなど普段使いのアイテムを始め、本日8/23現在でまだ多くの在庫があるので、他サイトで買えなかったアイテムある人は今直ぐチェックしておきたいところ。


個人的に特にオススメはWeb限定アイテム。店舗セールでは手に入らないアイテムがWeb限定で手に入るのは嬉しいですね。


次にオススメは自分で洗えるアイテム。まだまだ暑い夏だからこそ、自宅で手軽に洗えるアイテムはかなり重宝、家計の節約につながります。


フランドルオンラインショップセール情報詳細はこちら ⇒ フランドル決算セール
icon


クロックスオンラインショップ


本日(8/23)11時解禁でセールアイテムが50%OFFまでディスカウントされています。


個人的に得にオススメはウェッジタイプのワラチェサンダル!ほんのちょっとなのだけどヒールがあるのでオンオフ共にマッチしてくれるのが嬉しい、今夏、最大限に活用しています。


今日の11時前までは30%OFFだったことを考えると間違いなくお得♪まだまだ暑い日が続く中、長く履いていても疲れない、CROCS(クロックス)であれば普段履きに何足あっても良いですね。


CROCS(クロックス)オンラインショップセール情報詳細はこちら ⇒ クロックスのお得なセールページはこちら

関連記事

スポンサードリンク



theme : ☆レディースファッション☆
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ