細身シルエットが魅力!ハイパワーリッチタイトブーツカットパンツdeコーデ例

2013.09.15.18:44

レジネッタ「ハイパワーリッチタイトブーツカットパンツ」


ストレッチパンツ通販で有名な「reginetta(レジネッタ)」より秋冬ものパンツとして販売されている「ハイパワーリッチタイトブーツカットパンツ」を穿いてみました。


クールな細身のシルエットは今秋冬に無くてはならないパンツとなりました。


写真:reginetta(レジネッタ)の「ハイパワーリッチタイトブーツカットパンツ」をモニターをさせて頂くことになりました。あらら・・手がちょっと不自然に写っていなぁ(笑)。



記事で紹介したレジネッタパンツは楽天で購入できます。腰周りから太ももまで軽く体にフィットする細身シルエットで、女性らしくてカッコいいスタイル...

reginetta(レジネッタ)「ハイパワーリッチタイトブーツカットパンツ」の魅力と特徴


  • 細身シルエット
  • 生地は程よい厚みでハリ、コシのある素材ながらレーヨンリッチで肌触りは抜群(ポリエステル50%/レーヨン45%/ポリウレタン5%)
  • ストレッチ性が高い
  • ブーツカットデザイン
  • ネット使用で洗濯機可能

レーヨンが45%含まれているからなのかな?!穿いていて肌触りが良いですね。


それより何より、下着ラインはもちろん、重力に負けそうな(苦笑)ヒップラインが目立ちにくくなっているのが嬉しいかも。穿いてみると分かるのだけど、厚手くストレッチ性が高い生地がしっかりホールドしてくれる感があります。


コンセプトは「知的な女性を演出する細身シルエット」


細身で上品なシルエットはビジネスシーンはもちろんだけど、トップスにもってくるブラウス、シャツによって、カジュアルシーンからちょっと畏まった席まで、幅広く活用できそうです。


レジネッタ「ハイパワーリッチタイトブーツカットパンツ」


▲結構本気で引っ張ってます(笑)、厚めの生地なのだけど、素材は思い他、柔らかくてしっかり伸びてくれます。


レジネッタ「ハイパワーリッチタイトブーツカットパンツ」


▲普段パンツは9号を穿くのだけど勇気を持って7号にしてみました。


今春夏にレジネッタのストレッチパンツ9号を初めて穿いてみたのだけど、股上カットなど細部にゆとりがある作りになっているのでピッタリサイズを穿いてもフィット感はあってもキツくなかったのですよね。


素材にストレッチ性があるので尚の事、7号でもイケると思った次第。


「ハイパワーリッチタイトブーツカットパンツ」を穿いてみた様子


レジネッタ「ハイパワーリッチタイトブーツカットパンツ」


▲前から見たところデス。秋冬用パンツにサンダルか!!とツッコミの声が聴こえてきそう(苦笑)・・・30度を超える残暑の中だったので、パンプスに置き換えてイメージして下さいね。


レジネッタ「ハイパワーリッチタイトブーツカットパンツ」


▲後ろから見たと様子。


「ハイパワーリッチタイトブーツカットパンツ」deコーデ


レジネッタ「ハイパワーリッチタイトブーツカットパンツ」


▲コーデバトルで有名な植松さん曰く「秋のテイストを出したいならベルトに赤色を持ってくると良い」とのこと。


ということで自宅じあった年代物(爆)のベルトと合わせてみました。ベルト通しが太めに出来ているのでこれだけ太いベルトでもしっかり収まってくれました。秋のテイスト出ているかな?どうかな?!


レジネッタ「ハイパワーリッチタイトブーツカットパンツ」


▲仕事に行くときは細めベージュのベルトと合わせても良さそう。太いベルトでも細いベルトでもしっくり来るデザインが気に入りました。


レジネッタ「ハイパワーリッチタイトブーツカットパンツ」


▲9月と言っても何故かまだまだ暑い日が続いたので何故か夏仕様のトップスに合わせてしまいました!!


けど、ラフにTシャツ素材と合わせてもグッドでしょ?!チャコールグレーなのでターコイズブルーが生えます。


レジネッタ「ハイパワーリッチタイトブーツカットパンツ」


▲会社仕様にブラウスを羽織ってみるとこんな感じになりました。チャコールグレーって要は限りなく黒に近いグレーなのでブラウンにもしっかり合ってくれるのですよね。


レジネッタ「ハイパワーリッチタイトブーツカットパンツ」


▲ライトグレーのジャケットを羽織ってみました。インするトップスに寄っては変化をつけることが出来るかな、一応、会社仕様ということで。



記事で紹介したレジネッタパンツは楽天で購入できます。腰周りから太ももまで軽く体にフィットする細身シルエットで、女性らしくてカッコいいスタイル...


【参考】「ハイパワーリッチタイトブーツカットパンツ」を細部に渡ってチェックしています。
⇒ 癖になる履き心地!レジネッタ秋冬ストレッチパンツ徹底チェック(姉妹サイト)


関連記事

スポンサードリンク



theme : レディースファッション
genre : ファッション・ブランド

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
40代からのキレイ習慣!ファイテン「カシス5000」飲んでみた感想 Jul 28, 2017
究極デンタルケア!アーユルヴェーダ”オイルプリング”体験レポ Jul 13, 2017
2Wayトリートメントでつるんとツヤ髪!リバースケア シャンプー&トリートメント【Gokubi-pro】感想 Jul 11, 2017
自宅で歯の黄ばみケアはここまで出来る!プレミアムブラントゥース使用レポ Jul 11, 2017
夏向け機能性アンダーウエア「ミズノドライベクターエブリ」とその他肌着を比較して分かったこと Jul 06, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ