毎朝すっきり習慣!「桃花スリム」飲んでます。

2013.10.05.20:30

桃花スリム

私が「桃花スリム」を初めて飲んだのは今から3ヶ月とちょっと前。お腹すっきり&美肌のために「桃花スリム」を飲んでいます。


ダイエットティーなんてどれも同じだろうと思っていたのだけど、桃花スリムはちょっと違いました。何と言ってもふんわり香る桃の香りで続けてまた飲みたいと思えるお茶です。



【PR】「桃花スリム」はふんわり桃の香りがします。




 
 

1日でなかったら「桃花スリム」


そもそも便秘体質だった私、以前は丸2日出なくても平気だったことが嘘のよう、今では毎朝1回しっかり出ないと丸一日気持ちが落ち着きません。


ただ旅行など、ちょっと環境が変わるとどれだけセンシティブに出来ているのやら、見事にだんまりを決めてしまうのですよね・・・(--)


そんな時「桃花スリム」は我が救世主(笑)。ダイエット目的というよりは、健康のため、美肌のため、無くてはならないお茶のひとつです。


「桃花スリム」に含まれる12種の素材


  1. ローズヒップ:ビタミンC豊富で女性に人気。ハーブティーに入っていることが多いです。
  2. ごぼう根:かの南雲医師が強く推す「サポニン」を摂ることができます。
  3. 黒大豆:必須アミノ酸、イソフラボンが豊富。
  4. キャンドルプッシュ:食物繊維、クリソフェノール含有。ダイエットティーに多く見かけるようになりました。私自身、桃花スリムを飲んでお腹すっきりする理由はキャンドルブッシュのおかげと自負しています。
  5. バラ花:中東ではバラ香が異性を惹きつけるとされ重用されていますね。永遠の憧れローズは中近東では女性らしさを引き出してくれるそうです。
  6. ハトムギ:ブレンドティーには多く見かけるようになりました。ビタミン、鉄、食物繊維が豊富です。
  7. ハイビスカス:カリウムが豊富。美肌のためにハーブティーにも度々登場します・
  8. 生姜: 体をぽかぽかさせてくれます。
  9. 柿葉: レモンの20倍のビタミンC、ポリフェノールも豊富
  10. ルイボス: マグネシウム等ミネラルが豊富
  11. マクベリー アントシアニンなどポリフェノールがホフ。
  12. ハニーブッシュ: イソフラボン豊富

12種の素材の中でも注目は、かのアサイーの2倍のパワーを持つとされるスーパーフルーツ「マクベリー」ですね。ダイエットティーというよりは、「究極の美人茶」といった印象が強いかな。


桃の香りを活かして作りました♪


「桃花スリム」の寒天寄せ


桃花スリム


食物繊維豊富な寒天は我が家の常備品です。粉末タイプが出回るようになって簡単に寒天料理が作れるようになりました。


日々ダイエット!といっても息がつまるのでヘルシーなおやつを作って時々息抜きするようにしています。ふんわり桃の香りがする「桃花スリム」を使ってデザートが作れないかな、と思って寒天寄せを作ってみました。


「桃花スリム」と寒天で作ったデザートなら一挙両得、デザートを頂いて幸せ気分♪それでいてヘルシーなおやつに満足しています。


桃花スリム


「桃花スリム」+「寒天」だけでは甘くないため、今回は梅シロップをかけて頂きました。梅シロップの他、オレンジジュースなどかけても合うので試して下さいね。


「桃花スリム」茶漬け


桃花スリム


「桃の香りにご飯はどうだろう」と思ったけど、我ながらチャレンジャー(笑)案外イケました。


ポイントは「桃花スリム」をちょっと濃い目に出すこと。焼いた鮭や梅干しなど載せても良いですね。さっぱりと頂くことが出来ます。



【PR】「桃スリム」詳細&販売先はこちら ⇒ 桃花スリム


関連記事

スポンサードリンク



theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

comment

※現在、記事単位のコメントエリアは閉じています。 コメントがある方は問い合わせフォームよりお願いします。
サイト内検索
プロフィール

TOKYOうさぎ

Author:TOKYOうさぎ
健康と美容、心が豊かになれることを綴っています…つづく
受賞履歴

お問い合わせ
お問合せはこちらからお願い致します。 ★お知らせ★
特集記事【目次】
SALE
セシール - 灼熱の1,000円分値引きキャンペーン

お気に入り♪
カテゴリ
最新記事一覧
EMSトレーニングパット「Bodypump ボディポンプ」1カ月間使った感想 Oct 17, 2017
EMSトレーニングパッド Bodypump ボディポンプ使ってみた感想 Sep 25, 2017
井村雅代ヘッドコーチ語る「日本シンクロ復活」秘話~ファイテン・ファンの集い参加レポ Sep 22, 2017
40代から始めたい「脳梗塞」対策まとめ Sep 11, 2017
自分に合うマットレスを求めて!睡眠セミナーで診断受けてきました♪ Aug 26, 2017
最新コメント
最新トラックバック
リンク
【姉妹サイト】


全ての記事を表示する

お気に入りリンク集

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログタイムズ