fc2ブログ

やっぱり軽くて履きやすかった!ベネビス「モカスリッポン」感想

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

モカスリッポン


「え・・本当にびっくりするほど軽いかも。」
「シンプルなカタチだからちょっとかしこまった場所にも履いていけそう。」


先日ベルメゾンまで、商品展示会に行った際にベルメゾンで2000年から販売でなんと42,100足突破!超・売れ筋ベネビス「モカスリッポン」があったのでチェックしてきました!



女性の足にやさしいモカスリッポンはベルメゾンネットで多数展開中です。  ベルメゾン販売モカスリッポン一覧

icon


 
***F40s***

モカスリッポンを全方位からチェック!


ベネビス「モカスリッポン」の特徴は何と言っても160g(23cm)という軽さ


「160gと言われても一体どれくらいわからない」という方のために調べてみました(笑)。みかん2Lサイズが概ね150g、バナナ中位サイズが概ね140gなので、その程度の重さだと想像しておいて下さい(笑)。


ワイズ2E。


「え・・3Eじゃないとゆったりしてないなぁ」と思う人もいるかもだけど(私も以前は3Eじゃないとダメと思っていました)、以前、靴メーカーの方に聞きたところ、日本人平均足幅は2Eなのだそうです。ファッション性もあるので大きければ良いというものではないのですね。


モカスリッポン


横から見た感じもシンプルなデザインはどんなシーンにも合わせる事ができそう。


明るいベージュカラーはこれからの季節にぴったり、素足に合わせて颯爽と歩きたいですね!


これで6000円以下は本当に安いです(@@)。今まで安い靴=履いている内に疲れる、長く履けないと思い込んでいたけど、スリッポンに出合って考えが変わりました。安くても良質のものってあるのですね。


モカスリッポン


▲ダークブラウン。カジュアルシーンにはもちろん、職場にも、オールラウンドに活躍してくれそうです。


モカスリッポン


▲超軽量モカスリッポンの中で一番売れている色がこちら。


パンツに合わせれば足先だけが出るのだけれど、黒であればカジュアルになり過ぎないのが人気の理由なのだとか。確かに、これからの卒業・入学・入社シーズンにも対応可能ですね。



女性の足にやさしいモカスリッポンはベルメゾンネットで多数展開中です。  ベルメゾン販売モカスリッポン一覧

icon


 
関連記事
Posted byTOKYOうさぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply