夜塗って朝ぷるぷる唇『酵素リップバーム』使ってみた。

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

酵素リップバーム


唇が乾燥して縦割れを起こしている、酷い時は皮が向けてくる・・・井川遥さんのような”ぷるぷるな唇など夢のまた夢。リップさえまともに塗ることができない乾いた唇が悩みの種だった私にとって『酵素リップバーム』は救世主となりました。


写真:モニター提供『酵素リップバーム』プレーンタイプ。


※リップバームは楽天ショップにて購入することができます。→酵素コスメ・メコゾーム楽天市場店



 
 

スポンサーリンク


『酵素リップバーム』の魅力と特長


酵素リップバーム


酵素コスメ・メコゾーム※より販売されている唇専用美容液『酵素リップバーム』です。100%天然成分で活性型天然海洋由来酵素『ペンザイム』配合されている点に興味を覚えました。


販売元「酵素コスメ・メコゾーム」は『海の酵素』を使った世界で唯一のスキンケアブランドとして有名。『海の酵素』は皮膚科医と共同開発したとのこと。単なるリップバームではなかった!訳ですね^^。


写真:『酵素リップバーム』プレーンタイプを手に持った様子。一般的なリップサイズです。バッグやポケットに入るサイズなので気になった時にサッと使えて便利です。


酵素リップバーム


▲『酵素リップバーム』パッケージ説明を確認。


全成分は以下のとおり(酵素リップバーム説明より)。


ペンザイム、グリセリン、水、ソルビトール、エタノール、カルボマー、トロメタミン、ヒアルロン酸。

『ヒアルロン酸』も文字の後に『、(句読点)』があるので続いて成分表記がありそうだけど、ありません(笑)。


『酵素リップバーム』のテクスチャ-確認


酵素リップバーム


▲テクスチャーは透明なジェルタイプです。プレーンタイプなので味はしません。


酵素リップバーム


▲手の甲で『酵素リップバーム』の伸び感を確認してみました。しっかり肌に密着してくれます。


『酵素リップバーム』を使ってみて、まとめ


『酵素リップバーム』でオススメ!の使い方は夜、寝る前にを塗っておくこと。朝起きてぷるぷるっとした唇を見ることが楽しみのひとつとなりました^^。


目指せ”井川遥”さんの唇(笑)!就寝前に『酵素リップバーム』をつけることは、私にとって外せない新しい習慣になりました。


味は全部で2種類。今記事で紹介した『プレーン』タイプの他、『ストロベリー』タイプもあるので次回は『ストロベリー』タイプを試してみたいと思っています。


※リップバームは楽天ショップにて購入することができます。→酵素コスメ・メコゾーム楽天市場店


関連記事
Posted byTOKYOうさぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply