ハロウィンにオススメ!リンツ・リンドール☆限定バージョン

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

リンツ・リンドール ハロウィン


「ゴースト」&「カボチャ」、ハロウィンバージョンがついたリンドールチョコレートをモニター企画で貰っちゃいました


リンドールのカラフルな包み紙を見ているだけでウキウキ♪♪♪包み紙にある「レース模様」はスイス国花であるエーデルワイスをモチーフにしているのだそうですヨ。



写真『テイスティングセット(リンドール11種)』です。名前のとおり、リンドールのいろいろな味を楽しむことができます。リンツではハロウィンバージョンはじめ期間限定ギフトが多数販売中です。リンツ・チョコレート オンラインショップ




スポンサーリンク


リンツ・リンドール


リンツ・リンドール


スイス老舗チョコレートブランドである「リンツ」が誇るチョコレート「リンドール」。”


私が初めてリンツ「リンドール」食べたのは、まだインポート菓子が珍しかった子どもの頃だったと記憶。世の中にこんな美味しいチョコレートがあるんだ!と心踊りながら食べていたものでした^^


ハロウィンの季節に家族や友だちとお喋りしながら「リンドール」を摘む・・・美味しいチョコレートが食卓にあると自然に笑顔になるから不思議です。


写真:「リンドール・ホワイト」です。


リンドールが美味しい秘密


リンツ・リンドール


▲リンドール・ホワイトの断面図です。中にフィリングが入っているのでナイフで意外に簡単にカットできます。


リンドールの美味しい理由は何と言ってもまん丸”形をしたチョコレートの中に入ったフィリングですね!コーティングされたチョコレートと口の中で溶けて混ざり合う感じがたまらないです。


実は私、年中無休でダイエット中なのだけどね(苦笑)、リンドールのように1個で満足感があるスイーツは満足感高く、返って食べ過ぎないのが魅力です。


リンツ・リンドール


▲こんなタイプも。フィリングと外側のチョコレートの色が違うので「リンツ・リンドール」が二重構造になっているのがよくわかります。


期間限定・・知らないリンドールに出合える楽しみ♪


リンツ・リンドール「ハロウィン」限定


▲ハロウィン(2種類)です。


ジャックオーランタンのイラストの包み紙の中にはミルクフレーバーのリンドール。「ゴースト」の包み紙にはミルクチョコレートにホワイトチョコレートクリームが入っています。


リンツ・リンドール


▲食べたことがなかったリンドールが5つありました。


写真左からオレンジ、ココナッツ、カプチーノ、コーヒー、ストロベリー・クリーム。子どもの頃より勝手知ったる「定番」リンドールも好きだけど期間限定も気になるのよね~。


リンドール期間限定


  1. ココナッツ
  2. オレンジ
  3. カプチーノ
  4. コーヒー
  5. ストロベリー・クリーム

大切にキープしていてまだ食べられずにいるのですけどね、ココナッツとストロベリー・クリームが気になります。


リンツ・リンドールde私が1番好きな味


リンツ・リンドール


大人になっても手にすればウキウキ・・リンドール♪


季節限定とかWeb限定などなど、もれなく試してみたい欲張りな私だけど(^^;大人になった今でも実は一番好きな味は「リンドール・ミルク」です。口の中にリンドール1個頬張れば子どもの頃、初めて出合ったリンツ・ミルクチョコレートの感動が蘇ります。



リンツではハロウィンバージョンはじめ期間限定ギフトが多数販売中です。リンツ・チョコレート オンラインショップ




関連記事
Posted byTOKYOうさぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply