トリア・スキン エイジングケアレーザー2週目レポ!使い方にも随分慣れてきました♪

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

トリア・スキンエイジングケアレーザー


前記事「トリア・スキン エイジングケアレーザー」使い始めて1週間目感想」からの続きです。


「トリア・スキン エイジングケアレーザーを使い始めて約2週間が経過しました。


敏感肌なのでレーザーの照射レベル=最小のまま地味に続けていくしかない!と思っていたけど意外にも中間レベルまで上げることができました。


「トリア・エイジングケアレーザー」を購入するには?


記事で紹介したエイジングケアレーザーはトリアビューティーオンラインショップにて購入することができます。




スポンサーリンク


レーザー照射レベル1→レベル2へ移行したきっかけ。


トリア説明によると1週間目は様子見のために最小レベル1でレーザーケアを試してみましょう!ということだったのでレベル1にて1週間続けました。


敏感肌なので更に1週間、今週も最小レベルで続けようと思ったけどレベル1にもかなり慣れてきたこと、また「中間レベル」となるレーザー2レベルってどんな感じかなぁ・・・お試しでやってみようと思い立ちました。


はじめてのレベル2感想


「イタ~イ!無理!!」というのが初めてレベル2で「トリア・スキン エイジングケアレーザー」を使ってみた日の感想。


「トリア・スキン エイジングケアレーザー」を使って1日1回ケア時間を間違いなく出来る理由として、一定時間レーザーを肌に当てているとピピと音がするためなのだけど、レベル1の時は照射時間も短めに設定されていた模様。


「イタイ」上に時間も長く(・・・といっても10分なのだけどね)なったため、レーザーレベル2にした初日はまぁ時間を長く感じたものでした(苦笑)。


更に「イタイ」に気を取られレーザーを持ったまま一箇所で固まってしまった模様。1箇所だけしっかり赤くなってしまってしまいました・・・orz。


「あらら・・やっぱり敏感肌の私にはレーザーレベルを上げてのケアは無理かも・・」と諦めていたのだけど、これぞ肌の持つ神秘のチカラはたまた再生力?!ほんの2,3日で慣れてくるから不思議です。


自分の肌の状態に応じてレベルを上げたり場合によっては下げたり自己管理できるので良いですね。「このままならレベル3:最高レベル」でのケアも夢ではないかな・・と目論んでいます(笑)。


「トリア・スキン エイジングケアレーザー」充電中する。


トリア・スキンエイジングケアレーザー


▲レーザー照射レベル1の時は1度も充電しなかったのだけど、レベル2になったからかな?2週間目に入ってすぐに「トリア・スキン エイジングケアレーザー」を充電することになりました。


トリア・スキンエイジングケアレーザー


▲充電方法は至って簡単。コンセントを入れた付属のトレイに「トリア・スキン エイジングケアレーザー」を立てて置くだけです。


トリア・スキンエイジングケアレーザー


▲こんな感じに入れておくことができるので充電しない時も収納庫として使っています。


トリア・スキンエイジングケアレーザー


▲矢印部が充電中のマークです。レーザーを使っていて、電池残量が少なくなって来た時、充電スタンドで充電している時に点滅します。


「トリア・スキン エイジングケアレーザー」2週目終えて感想。


レベル2になって初日、顔が赤くなってやり過ぎた感があったも2日めからは問題なく使うことができました。レベル1よりはピリピリ感が長く続くかなぁ・・・と思ったけど長くても10分程度で治まってくるようになりました。


例えばピーリングなどは何回やっても慣れない・・・というよりは若い頃より敏感肌になってしまった今の肌では怖くて試すことすら出来ない私。


家庭で出来るスキンケアとしては新しいレーザーも、元を辿れば怠けた肌の再生能力を促すための刺激なのですよね。慣れることがあっても肌にとって悪いことではないことを再確認しました。


使い始め当初、顔を洗ってすぐに化粧水を付けられないことに不安があったけど、最近では「トリア・スキン エイジングケアレーザー」を使えないことが不安かも知れません(笑)。


「トリア・エイジングケアレーザー」を購入するには?


記事で紹介したエイジングケアレーザーはトリアビューティーオンラインショップにて購入することができます。



関連記事
Posted byTOKYOうさぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply