『IMAGEイマージュ』2015展示会で夏に履きたいお洒落靴見つけた♪

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

「IMAGE」2015夏コレクション


2015年2月18日は東京表参道まで。く『IMAGE collection(イマージュ・コレクション)』2015夏ファッションアイテム展示会に参加してきました。


足元に注目が集まる夏。夏に履きたいお洒落な靴をチェックしてきました。



写真『IMAGEイマージュ』2015夏アイテムは2015年4月解禁予定。


IMAGE collection(イマージュ・コレクション)ではネット限定アイテムほか、Newアイテムが続々入荷中です。


IMAGEnet



スポンサーリンク


目に鮮やか!キャンパス地スリッポン


IMAGE2015夏靴


暑い夏でも買い物、散歩など出かけることが多い私にとって、夏に欲しいお洒落靴の筆頭はフットワーク軽いスリッポン。


ジーンズや綿素材のワンピやスカートの下にサクっと素足で履くことが出来る、フラットなので歩きやすいのが魅力です。


写真:『IMAGEイマージュ』夏コレクションで見てきたスリッポン。夏らしくキャンパス地の力が抜けたラフ感が良いです。


カラーは紺色が無難だけど、今年トレンドカラーは日テレヒルナンデス3色ショッピング『ViVi(ヴィヴィ)』に参戦していたモデル、くみっきーさんによるとトレンドカラーは「イエロー黄色」とのこと。


足元に注目が集まる夏にトレンドカラーを使うことでオシャレ上級者の仲間入り?!(笑)


女性らしさを演出!ヒールサンダル


IMAGE2015夏靴


「フラットな方が歩きやすい。楽ちん」とばかりスニーカーやスリッポンばかりに頼っていては女を捨てていると言われても仕方ないかも。


パンプスはじめ冬に高いヒールを履くことはめっきり減った私も夏はヒールを楽しみます。


足全体を覆う冬靴と違って、露出部が多いサンダルに代表される夏靴は、同じヒールでも締め付ける部が少なく長く履いていても楽に感じることが多いのです。


素足にペディキュアをビシっと決めて!夏はヒールを楽しむ好機です。


IMAGE2015夏靴


▲『IMAGE collection(イマージュ・コレクション)』2015夏展示会でチェックしてきた夏サンダル。


今夏もトレンドであるパステルカラーがベース。ヒール部コルクに夏らしいモチーフ柄が可愛い。


サンダルでも足首をしっかりホールドしているので歩きやすいですね。高く見えるヒールも実際は底上げされているので見た目より実際はそれほど高くないのが嬉しい。


IMAGE2015夏靴


▲『IMAGE collection(イマージュ・コレクション)』2015夏展示会でマネキンが履いていたヒールをチェックしてみました。


一見敷居が高くみえるヒールも、ウェッジソールだったり、底上げされていたり、履きやすい工夫がされていました。


合わせてCHECK!『IMAGE collection:イマージュ・コレクション』夏スタイル


「IMAGE」2015夏コレクション


▲参考まで、夏靴の上のスタイルも紹介しておきます。(こちらが主役とも・・・笑)。


『IMAGE(イマージュ)』のラインナップはさすがに若過ぎて着れないなぁと思っていた私(現在、50代)も「お・・これなら着れそう」と思える可愛いアイテムが揃っていました。



記事で紹介した夏アイテムは2015年4月解禁!


IMAGE(イマージュ)ファッションアイテム詳細&販売先はこちらIMAGE ネット限定 STORE


関連記事
Posted byTOKYOうさぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply