ハロウィン2015自宅パーティを盛り上げてくれるスイーツ&グッズ3選

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

ハロウィン2015


子どもはもちろん、大人も何だかウキウキ楽しいハロウィンが間もなくやってきますね♪


自宅でホームパーティを盛り上げてくれるスイーツ&グッズを紹介します。



写真:表参道 野菜が美味しいレストラン「ロギングハウス」にて撮影。



スポンサーリンク


チャプチーノの期間限定パーティボックス




家庭で手近にハロウィンを満喫するならスイーツですね!


メディア登場回数多数!スイーツ好きなら一度は憧れるチャプチーノからもハロウィン限定ウーピーパイ・パーティボックスの販売が始まっています。


合わせてハロウィン限定ベイクド・カップケーキのセットも登場♪


人気ウーピーパイやカップケーキの絵柄はハロウィンらしくカボチャを繰り抜いたオバケや蜘蛛の巣模様など。


見た目はもちろん、パンプキンやスパイスを練り込んだ味はさすがチャプチーノ、大人も満足できる味に仕上っています。



日比谷花壇のディズニー アレンジメント「パンプキン ミッキー」



フラワーギフト老舗「日比谷花壇」からはディズニーのハロウィングッズが登場!


カボチャ顔したミッキーが頭に花をたくさん抱えて華やか!テーブルの上に飾るだけでハロウィン気分が盛り上がること請け合いです。


「花より団子」と思う人には同じく日比谷花壇より販売されている「フラワースイーツ」がオススメ!バラの花を使ったスイーツはお洒落にホームパーティを盛り上げてくれます。


ベルメゾンの「コスチューム」


積極派



通販総合ベルメゾンネットからは大人が着て似合いそうなハロウィンコスチュームが販売中です。


女性が着てみたいハロウィン・コスチュームといったら魔女でしょ!全身黒尽くめ魔女スタイルは大人の女にぴったりです。


帽子さえ取ればちょっとオシャレなイブニングドレスにも見えるところもグッド。


魔女の姿でハロウィンを積極的に楽しむことができることはもちろん、意外にそのまま外へ出ても恥ずかしくないスタイルだったりします。


消極派



そうは言っても魔女スタイルでも恥ずかしい。


そもそもロングドレスを着た時点で目立つ、と悩んでいる人にオススメはホームウエアです。


かくゆう私、昨年よりホームウエアで冬越ししているのだけど(笑)自室のみで着ることを前提に作られたホームウエアには実は動物モチーフなど可愛いデザインがいっぱい!


普段は自室でひとり満足していたホームウエア姿もハロウィンは無礼講。


間もなくやってくる冬を前にもこもこウエアを新調すればハロウィンを楽しみつつ防寒対策もバッチリです。


関連記事
Posted byTOKYOうさぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply