超浸透ブースターカフェ@東京にてDHC「リバイタライジングブースターセラム」体験出来ます!

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

DHC超浸透ブースターカフェ


東京丸ビルにて2016年2月20日(土曜日)まで開催中!DHC超浸透ブースターカフェに行ってきました。


ブースターカフェではDHC初のブースター美容液「リバイタライジングブースターセラム」をお試しすることが可能。


会場前では1回分のサンプルを配布。実際に使ってみた感想を答えることで約2週間分ミニサイズのリバイタライジングブースターセラムのプレゼントなど企画が盛りだくさんです。



スポンサーリンク


「リバイタライジングブースターセラム」とは?


DHC超浸透ブースターカフェ


「リバイタライジングブースターセラム」はDHCより販売中のブースター美容液です。


最大の特徴&魅力は「ナノキューブ」によって肌にトンネルのような道を作り出し美容成分を届けること。


普段使っているスキンケアにプラスして使うことが出来るため便利&手軽であるとともに、これまでのスキンケアをシフトアップさせてくれるスキンケアアイテムとなります。


超浸透ブースターカフェ@東京丸ビルの様子


DHC超浸透ブースターカフェ


DHC「超浸透ブースターカフェ」が開催されたのはJR東京駅丸の内側出口よりほど近い東京丸ビル。


丸ビル1階の玄関先に店を構えるカフェ「Marunouchi Cafe×WIRED CAFE」とのコラボ企画です。


カフェの外観には大きなポスターが貼られて「リバイタライジングブースターセラム」ムードになっていました。


DHC超浸透ブースターカフェ


カフェの中に入ってみると中央の柱にもリバイタライジングブースターセラムに装飾ていました。


DHC超浸透ブースターカフェ


私がカフェに入店したのは平日の午後17時ちょっと過ぎの段階でしたがカフェ内部はほぼ満席状態でした。


私含む、リバイタライジングブースターセラムを手に持っていたお客さんも何人かいました。


記事で紹介したDHCブースター美容液を購入するには?


記事で紹介した商品はDHCオンラインショップにて購入することができます→DHCリバイタライジング ブースターセラム



関連記事
Posted byTOKYOうさぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply