お母さんに贈って喜ばれるDHCスキンケアアイテム7選

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

DHC母の日限定セット


母の日フェアに行った時のこと、DHC女性スタッフに教えて貰いました!お母さん世代=40代以上に喜んで貰える最旬&注目スキンケア商品を紹介します。





スポンサーリンク


1.飲む美容ドリンク「Brillerプリエ」


DHC Brillerプリエ


カラダの中からインナービューティしたいと思うお母さんに気軽に贈ることが出来る飲むタイプの美容ドリンク、写真左「プラセンタリッチ」写真右「エクストラアップ」です。


「プラセンタリッチ」はプラセンタエキス50000mg、「エクストラアップ」はプロテオグリカン10000μgと何れもDHC史上最高の量を配合したことが大きな特徴。


最近肌のたるみが気になる時はBriller(ブリエ) エクストラアップ」、肌がくすみが気になる時は「Briller(ブリエ) プラセンタリッチ」、お母さんの悩みに応じて選ぶことができます。


2.純粋 生プラセンタ


DHC生プラセンタ


肌に良いと言われるサプリメントは既に飲んでいる。


だけど最近、効果を実感できないと思っているお母さんにオススメはDHCより「生」にこだわって作られたプラセンタサプリDHCの純粋 生プラセンタ(600粒)」です。


プラセンタに含まれる成分の内、多くの成分が加熱により損なわれているとのこと。


そんな中、有用成分を損なうことなく摂ることが出来る=「生」プラセンタなのです。


DHC「生プラセンタ」を安心して飲むことができる理由。


  • 国際規格SQF/HACCP認証の農場より原料調達
  • 5段階による防菌対策
  • 細菌・ウイルス対策を多段階で実施
  • 100%国内生産

「生プラセンタ」がありそうでなかった理由は何と言っても安全面。


プラセンタに限った事ではないのですが「生」で頂く事と「安全面」は諸刃の剣。


「成分を壊したくない」かつ「安心して飲むことが出来る」ことの両立には計り知れない企業努力があったのでは・・・!?と考えるとサプリメントとしては日本屈指のブランドDHCの商品だからこそ安心して飲むことが出来ると思います。


DHC生プラセンタ


一度に5粒生プラセンタを取ることが出来るスプーンがついていました。


真ん丸な粒の中は多層構造。胃酸で壊されることなくゆっくり腸で届きしっかり吸収できるようになっているそうです。


DHC生プラセンタ


純粋 生プラセンタのパッケージを確認しています。


1瓶で600粒入。


1日目安として5~20粒頂くことになるため1回の購入で1~4ヶ月間長持ちします。


「プラセンタ」はこんなお母さんにオススメ!


  • くすみやたるみetc・・・肌の調子が芳しくない。
  • 寝ても疲れが取れない気がする。
  • なかなか眠れないことが多くなった。

スキンケアに感心がある女性に注目のプラセンタですが40代過ぎるとありがちな睡眠の質が悪くなる等、何となく不調にも関係ある模様。


つい先日、NHKで放送した「血管」に関する特番にて「肌がキレイな人は血管年齢も若い」という内容を見たのですが肌の調子を整えることは健康であることと実は深い関係があったのですよね。


3.DHCオリーブシリーズ


DHCオリーブシリーズ


カラダの外からビューティケア!気軽に贈ることが出来るスキンケアアイテムといえば洗顔度に欠かすことが出来ないローション、そして美容液です。


ゆらぎがちな肌の状態に合わせて3タイプのローション、そして美容液を新しく発売開始したとのこと。


何れも「オリーブ葉エキス、オリーブ果実エキス」を配合。


DHCといえばオリーブバージンオイルで有名。DHC発オリーブシリーズと聞けば否が応でも期待が膨らみます。


DHCオリーブシリーズ


DHCオリーブシリーズのパッケージを確認しています。


オリーブ葉エキス、オリーブ果実エキスの他、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、エラスチン等お母さん世代に嬉しい成分が含まれています。


DHCオリーブシリーズ初心者&40代~お母さん世代にオススメはどの肌タイプにも使える美容液「DHCオリーブ エッセンス」です。


お母さんが今使っているコスメに合わせてプラス出来るので便利です。


4.黄金の薬用Qで弾力美肌セット


DHC限定セット


肌の調子が悪いと思った時の救世主!今年もDHC スキンケア 薬用Qシリーズも母の日限定セットとして登場していました!!


数あるDHCスキンケアコスメの中でもアラフィフの私にとって現在、最も頼りにしているシリーズです。


40代以上のお母さんにはセットでどーんと贈っても喜んで貰えること請け合いですがどれかひとつ敢えて選ぶならオールインワンジェルタイプ「DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」、或いは「DHC薬用Qフェースクリーム」。


オールインワンジェルは忙しい時に重宝。


「DHC薬用Qフェースクリーム」は今使っているスキンケアにプラスワン、仕上げに使うことで肌の違いを実感することが出来ます。


5.上品な白肌へ!カムC 3点セット


DHCセット


DHC薬用カムCホワイトニング エッセンス」はじめとする「DHC薬用カムCホワイトニングシリーズ」も母の日セットが登場していました。


間もなくやってくる夏に向けてホワイトニングケアに力を入れたいお母さんにオススメです。


6.DHC BBクリームGE


DHC限定セット


ゲルマニウムの力で肌の力を呼び起こす!で有名なGEシリーズから登場、BBクリームDHC薬用BBクリーム GE」です。


ゲルマニウムパワーで日中BBクリームを塗りながらスキンケア出来ることが魅力。


ちなみにDHC女性スタッフさんによるとトレンドは「パウダーを使わず敢えてマッドな肌に仕上げる」とのこと。


写真はDHC女性スタッフさんが実際にBBクリームGEでメークした様子。


艶っとして美しい肌に同性ながらウットリしました。


7.オーガニックの極上ヘアケアセット


DHC限定セット


化粧台の前でヘアスタイルが決まらないとため息を付いているお母さんにオススメは「DHCナチュラルアロマ ヘアケアシャンプー」です。


お母さん世代=40代過ぎると誰もが悩み始めることにパサパサとした髪、白髪、更に進むと薄毛になった、という問題。


女性の薄毛の場合、ケア次第で復活する可能性が高いとのこと。


20代のころより頭皮トラブルで皮膚科通いが続いた私ですが、今まで使っていたヘアケア剤を一新しただけで頭皮ヘアの状態が変わることは意外と多いものです。


関連記事
Posted byTOKYOうさぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply