白髪用カラトリ「KIRARI」使い始め1週間、敏感肌でも使うことができました。

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

白髪用ヘアートリートメント KIRARI


白髪は「年齢」を感じさせる。だけど敏感肌なので一般的な白髪染めには怖くて手が出せない。


そんな私が辿り着いた白髪対策は白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】でした。


白髪ケアと同時に髪にとって大切なハリ・コシを同時に叶えてくれるのが魅力♪使い始めて1週間ですが敏感肌の私でも安心使うことができています。



※「KIRARI(キラリ)」モニター参加中です。





スポンサーリンク


「KIRARI(キラリ)」使い始め~1週間目感想


使用感


白髪用ヘアートリートメント KIRARI


敏感肌の私にも使えるくらいなのだから「そう簡単には染まらないだろうなぁ」と思っていたのですが本当に少しずつですが白髪が目立たなくなってきた気がします。


白髪が気にならなくなった理由は髪質の変化。


1週間「KIRARI(キラリ)」を続けて使ったことで髪にハリ・コシ、更に艶感が出てきたことで俄然ヘアスタイルに自信がもてるようになってきました。


改め単なるカラーリングではなくカラートリートメントであることを実感。


敏感肌でも使えた!


私にとってもっとも嬉しかったことは肌トラブルなく1週間「KIRARI(キラリ)」を使うことが出来たことでした。


40代過ぎた頃より敏感肌が進み美容院でカラーリングをする度に頭皮がツーンと刺激を感じるようになっていました。


「他のみなさんも同じように滲みるのですか?」と美容師さんに尋ねてみると「殆どの人は滲みないのですけどね・・」とのこと。


正真正銘、私は敏感肌なのだということを実感。


ごま塩頭は気になるけれど頭皮といえば顔に近い場所、カブレてしまっては大変と一般的なカラーリングは諦めていた私にとって、頭皮に滲みることがない、やさしい成分の「KIRARI(キラリ)」はこれから先、お付き合いが長くなる白髪用トリートメントとして欠かせない存在になりそう・・・。


継続は力なり!これからも「KIRARI(キラリ)」を使って髪の変化を楽しみたいと思っています。



記事で紹介した白髪用カラトリKIRARI詳細&販売先はこちら白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】



関連記事
Posted byTOKYOうさぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply