「ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ」で内側からうるおいチャージ!今ならキャンペーン価格で買うことができます♪

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

-

ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ 12本入り


老舗製薬会社(京都薬品ヘルスケア)が作った美容ドリンクとして話題!ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタをモニターとして飲み始めました。


カラダの内側から本気でスキンケア、うるおいが欲しい人におススメです。




スポンサーリンク


ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタとは?


ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ パッケージ


「ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ」とは京都製薬ヘルスケアより販売中の美容ドリンクです。


  • 文献や研究内容を元に配合量、配合を設定
  • 合成香料、合成着色料未使用
  • 国産、国内で安全性を確認した原材料のみ使用
  • GMP認定の国内工場で製造

原材料から製造まで国内でしっかり管理された商品なので安心です。「文献や研究内容を元に配合量、配合を設定」できるのは製薬会社ならではですね。


ミネルヴァといえば「コラーゲンドリンク」が有名。


「コラーゲンドリンク6000」では@COSUME口コミランキング美容サプリメント部門でも第1位を獲得しています。


ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ 成分


「ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ」外箱にて成分を確認。


プラセンタ原料は豚。ミネルヴァといえばコラーゲンもしっかり入っています。


「ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ」に興味を持った理由


40代後半になって肌が乾燥すると同時にハリがなくなり始めた頃より一気に老けた印象に見られるようになりました。


肌診断では年齢+20歳程度と知り愕然。


カラダの内外から本気でエイジングケア、うるおいを取り戻したいと思う私が求めるモノは何と言っても実感!製薬会社が作った美容液「ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ」に興味を持ちました。


「ミネルヴァ」と言うと「コラーゲン」の印象も強かったのですが既に後がない私(泣)は美容ドリンクの中でもワンランク上とされる「ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ」をチョイスすることにしました。


ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタを飲んでみた感想


ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ 開封時


ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ1箱です。


瓶入り、飲み切りタイプなので外出先など手軽に持ち歩けますね。


ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ 中身


中身をガラスコップに出してみました。


合成着色料未使用だけのことはある!色味は殆どありません。


飲んでみた感想はフルーティな味わいで美容ドリンクにありがちな水で薄めたくなるような濃い味ではありません。


飲み始めてまだ数日なので誤差の範囲かもですが「朝から疲れた顔をしているなぁ~」ということがなくなりました。


これまで美容ドリンクというと大切な日の前日に飲む特別なものと考えていましたが本気で肌を底上げするためカラダの内側に意識を向けることは大切なこと、今後は内側からのケアにも本気で取り組んでいきたいと思っています。


記事で紹介したミネルヴァ商品を購入するには?


記事で紹介した「ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ」また「コラーゲンドリンク3000、6000」は爽快ドラッグほか楽天市場で購入することができます。


関連記事
Posted byTOKYOうさぎ