ファイテン「玉ねぎエキスの水」飲んでみた感想

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

-

ファイテン玉ねぎエキスの水


RAKUWAネックで有名なファイテンで販売中「玉ねぎエキスの水」(※モニター商品)を飲んでみました。


毎日の食事からカラダを変えていきたい、健康のことを気遣っている人におススメです。





スポンサーリンク


「玉ねぎエキスの水」とは?


ファイテン玉ねぎエキスの水


成分・素材タマネギ外皮エキス末、ヒアルロン酸、炭酸水素Na
技術ベースウォーター

「玉ねぎエキスの水」とはベースウォーターにマグネシウム、タマネギ外皮エキス、ヒアルロン酸を配合したカラダへの浸透性を高めたお水です。


アスリート御用達!RAKUWAネックで有名なファイテンより販売中。


健康のため毎日摂っておきたい玉ねぎ外皮エキスに加えてお肌のうるおい成分~ヒアルロン酸まで入って女性には嬉しい内容です。


私が「玉ねぎエキスの水」に興味を持った理由


個人的にはケルセチンを含むタマネギ外皮を使っている水という事に興味を持ちました。


家族揃ってコレステロール高めの我が家。


これまでは1日1個を目標に玉ねぎを食べるようにしていたのですがこれがなかなか難しい。


80歳過ぎた母曰く「玉ねぎだけでお腹いっぱいになっていますよね」という訳で結局、目標に遠く及ばない食生活を送っていました。


水というスタイルが良いですね。


玉ねぎ健康ブームという事もって錠剤タイプのサプリメントもあるかな~と探していたのですがサプリメントに慣れていない高齢の母にとっては普段の生活に摂り入れやすいと思いました。


ファイテン玉ねぎエキスの水 成分


ボトルにて原材料を確認。タマネギ外皮エキス末、ヒアルロン酸、炭酸水素Naのみ。非常にシンプルゆえに普段の食事の延長として安心して頂くことができます。


「玉ねぎエキスの水」を飲んでみた感想


ファイテン玉ねぎエキスの水 中身


「玉ねぎエキスの水」を戸外で透かして見ると淡く茶色っぽい感じに見えます。


「玉ねぎの皮の色かしら?」と思っていたのですが実際に飲んでみるとたまねぎの香りや味は全くありませんでした。


「少しは玉ねぎの味がするよね」と想像していた私からすると肩透かしをあったほど(笑)。


カルキ臭い水道水に比べても全く癖がないのでスーとあっという間に飲めます。


「玉ねぎエキスの水」を購入するには?


「玉ねぎエキスの水」はファイテン公式通販サイトにて購入することができます。


配達時の様子


ファイテン玉ねぎエキスの水 配達時


500ml入りペットボトル12本入りひと箱です。


昨今、宅配業者の多忙ぶりが報じられていますが・・・重たくて持ち運びがツライ水は玄関先まで届けて貰えるので助かります。


ファイテン玉ねぎエキスの水 配達時


段ボールから毎朝1本!お出かけバッグに入れて持ち歩くようになってからは”玉ねぎを毎日摂る”目標を簡単に達成することが出来ました。


健康のために1日1個玉ねぎを食べると我が家でもっとも玉ねぎに積極的だった母は熱中症対策方々「玉ねぎエキスの水」を持ち歩き飲むようになって、間もなく健康診断の結果が愉しみと話していました。


間もなく母の日、父の日ですね!何時までも元気でいて欲しいお母さん、お父さんへプレゼントとしても喜んでもらえそうです。


ファイテンでは「玉ねぎエキスの水」の他、母の日、父の日ギフトも販売中です。【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト


関連記事
Posted byTOKYOうさぎ