映画やドラマに度々登場!「ヴェラ・ブラッドリー」キルトバック商品レポート

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

母.ベラ1-1 
先日、リンクシェア主催「母の日フェア2012」にて、映画やドラマにも度々登場・・!セレブやスタイリストたちからの人気も高い「ヴェラ・ブラッドリー(Vera BradleyD)」の商品説明&体験会があったので参加してきました。

女性であればひとつは欲しい憧れのキルトバックについて、実際に見て触って感じたことを、デザイン~小さなこだわりに至るまで詳細レポートします♪


ヴェラ・ブラッドリーは楽天にて購入することができます。




スポンサーリンク


母.ベラ9-1 
▲小銭を入れてみたり・・ バッグonバッグ 小さなこだわりに惚れました^^

◆ヴェラ・ブラッドリー(Vera BradleyD)とは

米発ブランド、映画「SEX AND THE CITY」にてキャリーが持っていたことで話題になりました^^。

トート・バッグひとつとっても選べる柄は女性に嬉しい花柄が豊富。

キルトならではの暖かなイメージとぱっと目を引く色とりどりのキルトバックは持つだけで明るい気分になれるアイテムです。 

【お弁当バック】
母.ベラ6 
キルトバックで持ちたいアイテムと言えばお弁当バック♪

縦長デザインなのでお弁当箱がバラバラにならずに持ち運びできますね^^。

中身は防水のためビニール製、名札入れが付いているところが嬉しい。 

【フラニー】
母.ベラ7 

長さ調節が簡単にできるスライド式のストラップは、ショルダーバッグの他、斜め掛けも可能。

例えば旅行先で食事に出る時、これ位の小さなバッグがあると嬉しいのですよね^^

バッグinバッグ
布製なので、旅行かばんの中に入れても負担にならない程度の大きさ&軽さが良いです。
  
【トート】
母.ベラ5-1 

万能選手トート。
ちょっぴり深めで内ポケットがあるのが嬉しい。

表地の花柄である紫色を使った裏地がお洒落。
 
        

間もなく50代、体型のことを考えると黒や茶色、どうしても無難に暗いトーンのファッションに収まりがち(--;

だからこそ上手に使いたいのがアイテム・・
季節に応じて洋服を着替えるように、気分によって場所によってキルトバックを変えるだけで全体のイメージが明るくなるのが嬉しいですね。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply