FC2ブログ

歯科医師共同開発で話題!口臭ケアサプリ【ブレスマイル】使用感レビュー

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

-

ブレススマイルシリーズ


「もしかしたら私、口臭しているかも・・・」なんて心配になった時はサプリを舐めて口臭ケア!各種メディア等で話題になった歯科医師共同開発した口臭サプリ【ブレスマイル】※を使ってみました。



スポンサーリンク


口臭サプリ【ブレスケア】の魅力と特徴


Check Point !●歯科医師×ブレスマイルによる共同開発
●舐めるだけで口臭ケア
●「全額返金保証書」付※

※「全額返金保証書」とは、初回購入者向け【ブレスケア】に同梱される保証書です。あくまでもこれまで使ったことがない人向け、初回購入者、また1世帯限定となるため注意してください。


百聞は一見に如かず、とにかく試して欲しいならサンプルを無料配布した方がコストを低く抑えられるのでは?と勝手に考えてみたも口臭で本当に困っている人に続けて使う事で実感してほしいという気持ちの裏返しかも知れないと想像しています。


いずれにせよ「全額返金保証」をつけてしまうなんて!商品に対する自信の表れですね、きっと。


口臭ケアサプリ「ブレスケア」


「ブレススマイル」外観はタブレット型の菓子といった印象です。


口臭ケアサプリ「ブレスケア」使い方


口臭ケアサプリ「ブレススマイル」使用イメージです。


ゆっくり溶かしていくことで口臭ケアすることが出来ます。


試してみた感想


口臭ケアサプリ「ブレスケア」サンプル


イベントにて口臭ケアサプリ「ブレスケア」サンプル1回分を頂いたので百聞は一見に如かず、試してみました。


口臭ケアサプリ「ブレスケア」成分


思い余って開封(汗)してしまいましたがブレスケア成分をパッケージにて確認しています。


口臭ケアのために配合された成分は何と41種!「緑茶エキス」「柿渋エキス」「ラクトフェリン」意外なところでは「シャンピニオンエキス」まで1粒にギュッと濃縮されたイメージです。


口臭ケアサプリ「ブレスケア」


ブレススマイル2個を手の上に載せてみました。


「結構、大きいのね・・」でも心配無用!一般的なサプリメントのように飲み込む訳ではなく口中でゆっくり溶かして舐めるので問題ありません。


実際に食べてみた※感想


※常在タイプのサプリメントですが飲み込んだわけではなく口中でゆっくり溶かしたことから「食べてみた」感想としました。


「ブレスケア」を口に入れてゆっくり溶かしていくとまず感じることはミント味からくる清涼感です。す~っとしたさっぱり感を味わうことが出来ます。


第一印象「大きすぎる?」と思ったタブレットですがゆっくり時間をかけて舐めるには丁度良い大きさかと。完食後も暫く余韻が続き喉の奥の方までスーッとした空気が通る感覚です。


まとめ


口臭の原因とされる要因にまず思い浮かぶと言えば食べ物、飲み物ですが実は根が深く歯槽膿漏があるなど口内環境、緊張時の口内乾燥、また体内環境によっても起こることがあるのだとか。


40代過ぎた頃より緊張をしている訳でもないのに唾液分泌が減っているのか口腔内の渇きが気になるようになりました。


「常に口の中が乾いている訳だから口臭で人に嫌な思いをさせているかもしれない」など考え始めると不安でストレスが溜まり悪循環、ますます口内環境を悪化させていた気がします。


そんな私にとって【ブレスケア】最大の魅力はタブレット型であること。


口臭が気になるな以前、喉が渇いたなと思った時は憂いるより行動!【ブレスケア】を口に入れて舐めるだけで安心。自分の口臭を気にすることなく過ごすことができることで「もしかしたら私臭っている?」ストレスから解放されると思いました。


ブレススマイルシリーズ


写真はパシフィコ横浜で開催されたイベントにて撮影。ブレスケアの隣にあるのはブレススマイルシリーズ待望の薬用歯磨き粉「ブレススマイル」です。


日中ケアは口臭ケアサプリ「ブレススマイル」で夜、自宅に帰ったあとは薬用歯磨き粉「ブレススマイルクリア」で昼夜ケアをすることで口内環境もしっかり整えることができそうです。


ブレススマイルを購入するには?


記事で紹介したブレスケアは以下オンラインストアにて購入することが出来ます。



新登場


口臭ケアサプリ「ブレスケア」


パッケージに描かれたピンク色さくらんぼが何気に可愛い!ミントの清涼感が苦手な子ども・人向けに作られた新商品チェリー味のブレススマイルです。


はじめてブレスケアを試してみたい人におススメ!


ブレスケアでは初めて買う人限定でお試し価格で販売中です。チェックしてみてくださいね!



※イベントにて配布されたサンプル品を使っています。


※記事内容は2019年7月パシフィコ横浜で開催されたイベント参加レポです。お試し商品などディスカウント価格で提供されるものは時期によってキャンペーン内訳が変わる可能性があります。最新内容はオンラインショップ販売ページにてチェック確認してから購入するようにして下さい。

関連記事
Posted byTOKYOうさぎ