FC2ブログ

銀座松屋のクリスマスキャラ「クリス君・メリーちゃん」が可愛い。

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

-
銀座松屋メリーちゃん
銀座松屋のクリスマスキャラ、クリス君(緑の帽子)、メリーちゃん(赤い帽子)が何気にキュートです。

写真は松屋1F受付傍に貼ってあったポスター。

ツリーに飾りをつける後姿がシュールです。

良い大人が恥も外聞も関係なく写真に収めてきましたw

スポンサーリンク


銀座松屋メリーちゃん
正面からみるとこんなお姿。風邪を引かないように(?)マスクをつけています。

大きな尻尾もですが大きくほっぺを膨らませた姿も素敵です。
銀座松屋メリーちゃん
1個500円税込みのピンバッチを買ってみました。

購入費用は全額、途上国の子どもたちを支援する国際NGO「ルーム・トゥ・リード」に寄付されます。

バッチの種類は全部で4タイプ。

12月24日時点で4タイプともにまだ残っていました。

余談

令和1年のクリスマスは(も)クリぼっち・・・とは言えたまにはエンタメも楽しみたい!ということで東京有楽町国際フォーラムまでミュージカル「サタデーナイトフィーバー」を見に行きました。

クリスマスなのでまるでサンタクロース張りの赤のロングコートを着て行きました。(正直、この時期しか着ることが出来ない)

ミュージカルですが主役、準主役の二人は劇中ほぼ踊りに専念、その代わりバッグコーラスの人たちが美しいハーモニーを聴かせる演出でした。

ディスコダンスと言えばハード、休憩を挟んでいるとはいえ長時間、歌も踊りもやることはさすがに難しいよなと思いました。
関連記事
Posted byTOKYOうさぎ