かぶれにくい「Tシャツみたいなブラ」セシール商品レビュー

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

セシール Tシャツみたいなブラ


先日「リンクシェアフェア」に行った際に、通販で有名なセシールより販売、かぶれにくいで有名な「Tシャツみたいなブラ」が展示、実際に手に取って確かめることが出来たので紹介します。


セシール 3Dブラ


ちなみにセシールでは「ワイヤーなしタイプでもラク、なのに美胸」3Dブラが有名です。


ただ私自身、かぶれが気になってこれまでワイヤーなしタイプのブラジャーを試したことがあるのだけど、個人的に、どうしてもワイヤーなしタイプだと安定感がないためワイヤー入りでかぶれ予防があるタイプのブラジャーを探していました。


check!! かぶれにくいタイプのブラジャーはセシール公式オンラインショップにて購入することができます。


セシール公式オンラインショップ→おすすめブラ特集

  

スポンサーリンク


Tシャツみたいなブラとは?


特徴は何と言っても丸ごとTシャツのようなブラであること。脇接ぎの縫い目やレースはもちろん、プリントされた洗濯ネームが肌に当たらないため、これまでのストレスから開放させてくれそうなブラジャーとなっています。


セシール商品説明担当の方に伺った話によると「下着が痒くて仕方ないのでTシャツの上からブラジャーを付けていました」と言う人が多かったことが理由で開発された商品なのだそうです(@@)。


私と同じような悩みの人が大勢いたという事なのですね!


デザインをチェック!


セシール Tシャツみたいなブラ


▲かぶれ対策ブラジャーの場合、機能重視で可愛いを望むことはきっと出来ない!と思っていた私には嬉しいレース遣い♪
前面に施されたレース&ポイントとなる朱色の花模様が気に入りました。


ただ個人的に大好きな「オフホワイト」がカラー展開されていなかったことが残念><。


オフホワイトの下着って案外少ないのですよね(;o;)ニーズがないのかしら?


P1060343.jpg


▲別デザインのもの。


シンプルで落ち着いた風合いは夏にぴったりのデザインかも知れない。


実はレースをたっぷり使った下着が大好きだったのですが・・・過度な装飾はかぶれる元ということですよね(苦笑)。


P1060344.jpg


▲胸元に小さなリボンと同系色のレースが決して派手ではないけど可愛い(と納得してみるw)。


裏面とパーツをチェック


かぶれにくいブラ選びにデザイン以上に大切な肌に直接接する裏面とパーツをチェックします。


【裏面】


セシール Tシャツみたいなブラ


▲Tシャツのような生地で裏面が覆われているため汗を吸ってくれそうです。


【縫製】


セシール Tシャツみたいなブラ


▲胸の下~脇の部分はワイヤーが当たること、汗が溜まることから最もかぶれやすい部分。


縫製部分が肌に当たって痒くならないようにしっかり処理されている。


【タグ】


セシール Tシャツみたいなブラ


▲タグも痒くなる要因のひとつ。当たらないように生地に印刷されている。


【ホック】


セシール Tシャツみたいなブラ


セシール Tシャツみたいなブラ


▲3段階に調整可能なものが2つずつ付いていた。標準的かな。


【肩ひも】


セシール Tシャツみたいなブラ


▲私にとってはかぶれ鬼門である肩ひもをチェックする。


金属やプラスチックが当たらないように加工されているので合格ですね。


セシール Tシャツみたいなブラ


▲ひもの調整はここでする。


ショーツと合わせてコラボしたい


Tシャツみたいなブラジャーと合わせてかぶれ予防も大切だけど、女ですものお洒落したい♪


ブラジャーを買う時は必ずショーツも合わせて買うようにしているのでチェックしてみました。


ショーツにもしっかりかぶれ予防が施されていましたよ。


セシール Tシャツみたいなブラ&ショーツ


▲素材、デザイン共に「Tシャツみたいなブラ」に合わせて作られているため、合わせて利用したいことはもちろん、「かぶれにくい」工夫もしっかり施されている。


セシール Tシャツみたいな下着


▲前面レースが可愛いデザイン


セシール Tシャツみたいな下着


▲こちらもタグはかぶれ防止のために印刷されているため縫い目が当たることはなさそうです。


かぶれにくい「Tシャツみたいなブラ」を購入するには?


かぶれにくいタイプのブラジャーはセシール公式オンラインショップにて購入することができます。


セシール公式オンラインショップ→おすすめブラ特集

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply