COACH新作LEGACY(レガシー)がいよいよ8/17発売開始

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

P1080266.jpg 

六本木にてCOACH(コーチ)2012年秋の新作発表会にて見て以来、夢にまで出てくるほど!魅了されてしまった「COACH LEGACY(コーチ・レガシー)」がいよいよ本日8月17日より販売開始です

私が初めてCOACH(コーチ)の鞄を持ったのが忘れもしない1980年代初め。当時ワシントンに住んでいた姉が「これ、良いのよ」と持ち帰ったバッグがCOACH(コーチ)なぜかメンズ「ブリーフ」でした。

決して華美ではないデザイン、それなのに、それまで見たことがあるどの鞄よりしっかりした作り、そして一度触れたら決して忘れることが出来ない革の質感、そして魅了してやまない革の艶に、私だけではなく、会社同僚たちの羨望を一心に受けていたことを昨日のように思い出します。

1980年代COACH(コーチ)バッグを今も持つ私としては「軽くなったなぁ・・」技術の進歩に感激しました。

古き良き雰囲気を残しつつも、スマフォやカードもしっかり収納可能!今どきニーズもしっかり踏襲しているところが魅力ですね♪



写真:新作レガシーダッフル。COACH(コーチ)秋の新作コレクション発表会にて撮影。




スポンサーリンク


 
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply