冬こそ白が大人可愛い!クロックス「モコモコブーツ」で足元に差を付けよう!

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ



クロックス秋冬新作見学会に行った際に、雑誌「saita」に掲載されていたクロックスのキルティング模様のショートブーツを見学&試履してきました。


見学に来ていた皆さんの中で特に注目を集めていた色が「白」。


冬をイメージさせるブーツの白はクリスマス色に変わる街に溶け込みそうなショートブーツでした。




写真:見学会に来ていた女性にモデルになってもらいました。黒いタイツがブーツの白を際立たせてくれていました。


クロックス オンラインショップ

 

スポンサーリンク


スーパー モールデッド カフド パフ ブーツ ウィメンズ:super molded cuffed puff boot w

  • カラー:4色(mulberry/oyster,black/graphite,oyster/oyster,espresso/espresso)
  • サイズ:20~25cm
※サイズによって残数が少なくなっていました。気になる方は早めにチェックして下さいね!

モコモコブーツ(カフド パフ ブーツ)を全方位からチェックする!


【横斜め上から見た様子】

▲色はオイスター。日本では色の表現に牡蠣を持ち出すことはない気がするけど、牡蠣の身の乳白色をイメージしているということなのかな・・。


【真横から見た様子】

▲ボリューム感たっぷりのモコモコが暖かそうです。


【後ろ側から見た様子】

▲後ろから見てもやはり筒の部分のモコモコが際立って可愛いです。

【上から見た様子】

▲ぐるりと足を包んでくれそうなモコモコは寒い冬でも暖かく過ごせそうです。


【前から見た様子】

▲触ってみると分かるのだけど、あくまでも模様であって実際にパーツが張り合わされてキルティング模様になっているわけではなく、あくまでもキルティング模様です。





▲模様に寄ってみるとこんな感じ。

【くつ底】

▲これだけしっかりした溝があればちょっとした雨雪でも大丈夫かな。





モコモコ(カフド パフ ブーツ)を実際に履いてみた様子


【後ろから見た様子】

▲履いてみると、足を包むモコモコが際立って大人可愛らしさを演出してくれます。


【上方向から見た様子】

▲足元のユトリはこれくらい。大きすぎず小さすぎずモコモコに触れるか触れないかの感じが脚に癒しを与えてくれました。



商品詳細(クロックスオンライン・ストア) ⇒ スーパー モールデッド カフド パフ ブーツ ウィメンズ

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply