クロックス「ファー付きサボ」を買ってみた♪

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

クロックス サボ

クロックス2012年秋冬物見学会に行って一目惚れ即買してしまいました。


購入するのに困ったことは今年新色として加わったパープルを入れてたった4色展開なのに、どの色も魅力的でなかなか決まらなかったということ(笑)。


秋色深まる街をクロックス・サボを履いて早速履き心地を試してみました♪


「ファー付きサボ」最新はクロックス公式オンラインストアで確認できます。クロックス




【参考】クロックス・サボの詳細を検証した内容を別記事にてレポしています。女は普段履きに差をつける?!クロックス・ファー付きサボが大人可愛い


スポンサーリンク


サイズについて


クロックス サボ

普段、私が履いているサイズは24cm、甲高で幅広、いわゆる典型的な日本人型の足をしているのだけど、サンダルの場合は普段履いているサイズより1つ落とすので23cmを選んでみました。


ちなみにいつもサイズ24cmを試し履きした感想は、ゆとりがあって楽ちん、いつものクロックスそのものの履き心地でした。普段履いている典型的なクロックス・サンダルのカタチとはずいぶん違ってお洒落なデザインなのに履き心地は殆ど普段履いているサンダルと同じ事にちょっとびっくりしたかも(・・)。


一方で、-1cm落として23cmの場合の感想は、足にジャストサイズといった感じ。ジャストサイズなので厚い靴下を履くとちょっとキツイかなといった感じになりました。


何時もどおりの履き心地「24cm」を選ぶべきか、ワンサイズ落としてスリムに見える「23cm」を選ぶべきか、さんざん悩んだ挙句、せっかくお洒落なサボを、やっぱりお洒落に履きたいと思って、こんk1サイズ小さくみえる23cmにしてみました。


クロックス・サボで大人コーデ


クロックス サボ

カジュアルなスタイルであればスカートでもパンツスタイルでもマッチするので休日のお出掛けはクロックスサボばかりになりそうです。


何と言っても普段履いているクロックスより高さがあるので足が長く見えて良いですね。


パンツスタイルとのコーデはトップ写真参照して下さいね♪



「ファー付きサボ」最新はクロックス公式オンラインストアで確認できます。クロックス


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply