ゆったりde大人格好良い!PLST(プラステ)カーゴパンツ感想

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ


四季を通して素材やディティールを変えて履きやすい&大人格好良いカーゴパンツを提案してくれるPLST 公式通販サイト


先日、PLST(プラステ)2013年春夏コレクション発表会に行った際、2013年春夏!最新の「カーゴパンツ」を拝見することが出来たので紹介します。



スポンサーリンク


PLST(プラステ)のカーゴパンツ


PLST(プラステ)のヒット商品のひとつでもあるカーゴパンツ。素材やポケットのカタチが違っていたり、カーゴパンツひとつとっても実に多種多様のデザインが展開されているのですよね


市販のロングブーツのファスナーが上まで上がらない程(悲)ふくらはぎが太い私にとって、裾部分がゴムになっているのは嬉しい限り。


【ウエスト部:前面から見た様子】

▲ベーシックなカラーは何にでも合わせることができそう。ウエスト部もゴム。前面に入ったタックがすっきり感を魅せてくれそうで♪


【ウエスト部:後ろから見た様子】

▲ゆったりしたデザインは気になるヒップをカバーしてくれることはもちろん、ストレスなく履く事ができそう♪


【裾】

▲裾をたくし上げるだけでこれだけ表情が変わります。


【ポケット:前面】

▲ヒップ脇にあるポケットは当たり前として、前面にファスナー付きのポケットがデザインの一部になっていました。



▲脇ポケットは手がすっぽり入るゆったりサイズ。


▲前面ポケットの深さはこれくらい。ファスナーが付いているのでチケットとか入れるのに重宝するかな?


【ポケット:後面】


▲後ろ側のポケットもしっかりした深さがあることを確認。


最新「PLST(プラステ)カーゴパンツ」感想・まとめ


パンツスタイルが多い私なのだけど、女らしさを演出するのは案外難しいもの。普段はフルレングスで大人可愛く、時には裾をラフに託し上げて、ちょっと軽快に歩きたくなるカーゴパンツだと思いました。



※記事で紹介した商品は記事執筆時点内容です。


最新情報&販売先はこちらPLST 公式通販サイト

関連記事
Posted byTOKYOうさぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply