「イージートーン・ブーツ」deダイエット&お洒落コーデ

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ


ダイエットのためにウォーキングを続けていた私が愛用していたReebokEASYTONE(リーボック・イージートーン)からショートブーツが販売されていることを今冬初めて知りました。


お洒落と運動は両立しないと思っていた私にとって「EASYTONなのにお洒落!」Eショートブーツは意外な発見でした。


写真:五分丈パンツと合わせてみました。ブーツなので温かい。辛口ファッションコーデもバッチリ!と満足しています♪



スポンサーリンク


スニーカータイプのEASYTONE(イージートーン)と比較してみる。



▲向かって右側が普段私が履いているReebokEASYTONE。自分好みにカスタマしたものでビビットな色合いがとても気に入っていたものの、色合いが派手なだけに(笑)、さすがに着る服を選ぶというか、コーデもワンパターンになりがちになるのが悩みの一つでした。



▲同じブランド(Reebok)、同じ足のサイズ(24.5cm)でも、色合いやデザインによって印象がずいぶん違って見えるものなのですよね。


EASYTONEブーツdeコーデ1:ロング丈パンツ



▲白色系ロングパンツ+黒い革ブーツの組み合わせについて、日本テレビ「ヒルナンデス」で放送コーデバトルの中で春を感じさせるコーデとして紹介されていたコーデを参考に合わせてみました。


本当はスリムタイプのデニムをブーツインさせて履きたかった!のだけどワードローブの中にスリムタイプのジーンズがなかった…orz。若いころはたくさんもっていたのになぁ(苦笑)。


というわけで少々もたついた感があるけど、雰囲気だけはチェックできました。良い感じです。


EASYTONEブーツdeコーデ2:短めスカート



▲全然短くないじゃん! ←はいその通りです。


せめて膝上丈のスカート+ブーツだとグンと若くみえると思うのだけどね(笑)ナンタって50歳なのでこの程度にしておきました。


辛口のブーツなので服は春を思わせる明るいものにしてみました。そういえば遠くに写っている女性ふたりもショートブーツを履いていましたね。



▲手編みセーターと辛口ブーツって合うなぁと思っています。

EASYTONEブーツdeコーデ3:ロングスカート


▲ショートブーツとロングスカートも黄金アイテムですね!温かいし、EASYTONEなのでしっかり歩けるので気に入っています。


関連記事
Posted byTOKYOうさぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply