さらふわ爽やかで病みつきになりそう♪ベルメゾン「北欧柄の速乾さらふわタオル」感想

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

ベルメゾン 北欧柄の速乾さらふわタオル


肌触りは良いものの厚手でなかなか乾かないタオルが多い中で、ベルメゾン「さらふわ速乾タオル」早く乾くのに「さらふわ」で肌触り抜群&普段使いとして便利なのですよね・・。


先日ベルメゾンまで、2013年春夏モノ商品見学会に行った際、気になっていた新柄(って登場してずいぶん経つかな・・・?)を実際に手にとって見てくることができたのでご報告。新緑を思わせるグリーン地のタオルは春を先取りした気分になることができました。



北欧柄の速乾さらふわタオルは現在ベルメゾンにて販売中です♪ 
⇒ 北欧柄の速乾さらふわタオル 



ベルメゾンネット

 

スポンサーリンク


「北欧柄の速乾さらふわタオル」をチェック!


ベルメゾン 北欧柄の速乾さらふわタオル


「速乾さらふわタオル」グリーンリーフのタオル地アップの様子。濃淡グリーンの使い方が繊細なヨーロッパデザインって感じかな。とても爽やかなイメージがしました。


ベルメゾン 北欧柄の速乾さらふわタオル


タオル地の縁をチェック。縁は濃いグリーンになっていました。


衛生面を考えると、使用度に洗濯を繰り返しすことになるタオルの場合、気に入って使っていのにタオル縁から「いつの間にかほどけていた~」なんてことがあると悲しいものなのですよね。


「北欧柄の速乾さらふわタオル」を実際に触ってみて


ベルメゾン人気の速乾タオルの中でも特に「北欧」柄シリーズは人気の商品なのだそうです。


人気商品で在庫薄だったのかな?残念ながら他の北欧シリーズタオルを手にとることは出来なかったものの、「北欧柄の速乾さらふわタオル」を実際に触ってみて、触り心地はもちろんのこと、目で観て癒されるってこのことかな(笑)、人気の利用を納得出来ました。



北欧柄の速乾さらふわタオル
関連記事
Posted byTOKYOうさぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply