FC2ブログ

月一度のぜいたく「花の定期便」を贈ろう♪

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

花くらす野菜くらす


月一度、自宅に花を届けてもらう。


遠くに暮らすお母さんに月一度花を贈る。


写真はイイハナ・ドットコムより配達される「月イチ*e87便」の一例。


年一度だけの「お正月」「誕生日」「母の日」と言わず、月一度、自分へのご褒美に、或いは大切なお母さまのために花を届ける特別な日があっても良いかもしれません。



毎月花が届く喜び♪花の定期便はイイハナ・ドットコムより注文可能です月イチ*e87便
icon


2016年3月記事内容を更新



スポンサーリンク


花の定期便とは?


生花市場→花屋を通して手元に届く一般的な花と違って直接自宅に届くため新鮮です。


例えば、直ぐに枯れてしまうイメージが強いバラの花も新鮮であること、加えて水の吸い上げに注意してあげればびっくりするほど長持ちします。


毎年届く具体的な花や苗の種類、また手作りキット内容はフラワーショップお任せになります。


自分で決めることはできませんが「今の季節にはこんな花があったのね・・・」花の世界のプロであるバイヤーのお眼鏡にかなった花や苗が届く度、新しい発見の連続です。


イイハナ・ドットコム「月イチ*e87便」


月一回、希望コースの商品を配達するサービスを展開しています。


定期便となるためキャンセルしない限り制限回数である全12回、毎月1回自動的に配達されます。


「今月はいらない」といった月毎に花を選ぶことは出来ません。


選べるコースは以下5つです。


  1. 新鮮!バラの摘みたて便
    バラの花は女性にとって永遠の憧れです。
     
  2. 世界を花で旅する頒布会
    世界のカーニバルやイベント、庭園や絶景をイメージした花が届きます。
     
  3. サントリーのこんもりフラワー
    サントリーフラワーズより厳選された花の苗が届きます。
     
  4. わが家のもぎたて果樹園
    自分で育てたフルーツを食べる幸せが実感出来ます♪
     
  5. プリザーブドフラワー「季節の手作りキット」
    前身ドライフラワーよりブリザードフラワーに名を変えて登場。

華やかな贈りもの、或いは自分へのご褒美にオススメは「新鮮!バラの摘みたて便」。


バラの花が嫌いな女性を私は知りません。


ガーデニング好きな人にオススメは「サントリーのこんもりフラワー」。


一般生花店では余り見かけないようなサントリーフラワーズ発の珍しい花、育て甲斐のある植物の苗が届きます。


「わが家のもぎたて果樹園」で嬉しいことは食べる楽しみがあること。


フルーツ種類としてはベリー系や姫リンゴなど、小振りですが美味しいフルーツが並びます。


プリザーブドフラワーアレンジキット


花くらす野菜くらす


2013年開催「千趣会ベルメゾン商品見学会」にて実際に月に一度、頒布される商品を見てくることができました。


写真はドライフラワー手作りキット。


最新バージョンではプリザーブドフラワー手作りキットに名まえ&内容を変えていますが手作りならでは毎月続ける楽しみが膨らみます。


花くらす野菜くらす


バラの摘みたて便1回分です。


年1度ではなく毎月バラの花が届くなんて!考えただけでハッピーになれそうです。



毎月花が届く喜び♪花の定期便はイイハナ・ドットコムより注文可能です月イチ*e87便
icon

関連記事
Posted byTOKYOうさぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply