日焼け防止&体型カバー「ラッシュガード」で40代も海に行きたくなる!

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

ベルメゾンラッシュガード


紫外線が気になるから海プールには行かない!なんて強がってみても、やっぱり暑い夏になれば、キレイな海やラグジュアリーなホテルプールで泳ぎたいと思うは私だけ?!


でもなぁ・・今更、水着を着るには体型が気になるなぁ・・・そんな悩み多きアラフィフ=私でも、思わず今直ぐにでも海辺リゾートに行きたくなるような写真ラッシュガードをベルメゾンで見つけました。ラッシュガードを着たまま水に入ることが出来るのでUV対策も万全、気になる体型もお洒落にカバーできて一挙両得です。



【写真】2013年ベルメゾン商品展示会にて撮影。

※最新2014年版!思わず海辺リゾートに行きたくなる水着&ラッシュガードはベルメゾンにて販売中です。


ラッシュガードパーカ


 
 
 

スポンサーリンク


注目!最新2014年のラッシュガードはこれ!



ラッシュガード


※以下、2013年商品レビュー記事となります。


全く同じタイプの商品はないと思われますが「日焼けしたくない」「肌を余り見せたくない」基本コンセプトは全く同じ。細部の作りなど参考程度に参照ください。


【首元】

ベルメゾンラッシュガード


▲ペパーミントグリーンのファスナーラインが紺地に生えてアクセントになっていてました♪ファスナーを上まで上げると日焼けが気になる首元~デコルテラインしっかりガードしてくれそうです。


【ラッシュガードを手に持った様子】

ベルメゾンラッシュガード


▲さらっとした軽い素材なので非常に軽いです。丸めてしまえばコンパクトになりそうです。


【ポケット】

ベルメゾンラッシュガード


▲水辺リゾートウエアに絶対必要だなぁと思うもののひとつにポケット。ファスナーが付いているので落としものをする心配もなし!小銭など締まっておけるので便利ですね。


【袖周り】

ベルメゾン水着


▲手の甲までしっかり紫外線カバー。


関連記事
Posted byTOKYOうさぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply