自分用に買って良いの?Uruotteうるおって「母の日」ギフト内容

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

uruotteうるおって母の日ギフトうるおって母の日ギフト

ノンシリコン&アミノ酸系シャンプーとして有名な「Uruotteうるおって」より母の日ギフトセットの販売が始まりました!


嬉しいディスカウント価格!送料無料!旅行に便利な30mlシャンプーがおまけについてくる!!


「Uruotteうるおって」母の日ギフトセットは「え、何、これ自分用に買っても良いのかしら?」と思う内容でした(笑)。



【写真提供】Uruotte(うるおって)



 


 


スポンサーリンク


「母の日」にUruotteうるおってが良いと思う理由


その日は突然やってきました。


「シャンプー切らしちゃったからドラッグストアまで急いで買いに行ってくる。」
「私が使っているUruotte(うるおって)を使ってよ。」


「新しいものは使わない」と頑固一徹!80歳になる母が頑なに長年使い続けてきたシャンプーよりUruotte(うるおって)を使い始めた歴史的な瞬間でした(笑)。


「仕上がりが良いみたいね。」
「カラートリートメントを使うからシャンプーだけで良いのよね。」


なかなか新しいことに手を出せない、一度二度使っても直ぐに元に状態に戻ってしまう、そんな母にとっても、シャンプーだけで完結、髪にハリコシが出るUruotte(うるおって)は、使い勝手&仕上がりも予想以上に良かった様子。


多分、ノンシリコン&アミノ酸系の意味もわからないまま(爆)、今まで長く使い続けコダワリは一体何だったのか、母はアッサリとこれまで使っていたシャンプーを捨てて、今ではUruotte(うるおって)を愛用しています。


母と私、実の親子ということもあって、面と向かって「ありがとう」ということも、プレゼントを贈ることも、気恥ずかしいしくてなかなか出来ないことが多いのだけど、とかく情報に取り残される年老いた母に、娘の威厳ならぬ久しぶりに良い提案が出来たかな?


今までは母の日と言えば花、或いはスイーツと考えていたけど、毎日使うモノだからこそ、さり気なく贈ってみるのも良いなと思いました。





 
関連記事
Posted byTOKYOうさぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply