fc2ブログ

CROCS(クロックス)ショップde最新アイテム拝見!豊洲ららぽーと訪問記

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

CROCS(クロックス)2013新作


ブロガー招待を受け、豊洲ららぽーとショッピングモール内CROCS(クロックス)ショップを訪問して来ました!


  • 今年はどんなシューズに人気が集まっているの?
  • 特に注目な最新アイテムはどれかな?
  • 定番&不動の人気があるシューズも知りたいな・・・

試し履きや商品の比較などショップならではの雰囲気を堪能しつつ「同じ様に見えていたいたけど実は違った!」商品毎のこだわりや特徴を教えて貰うなど、今までが知らなかったCROCS(クロックス)の新しい一面を発見した有意義な一日となりました。



公式ショップなので安心!クロックス公式オンラインショップはこちら  クロックス

 
 
***F40s***

「CROCSクロックス」豊洲ららぽーと店


CROCS(クロックス)2013新作


有楽町から電車でほんの4駅と便利な場所にあって一歩外に出れば海風が心地良い開放的な雰囲気が好きで豊洲まで映画を時々観に行きます。ららぽーと豊洲1FにあるCROCSクロックスショップは開放的な雰囲気の明るく居心地が良い店でした。


CROCS(クロックス)豊洲ららぽーと店


▲ららぽーと豊洲CROCSクロックスショップ店長さんです。子どもに人気のキッザニアがあることもあって小さなお子ささんにも慣れているのかな?人当たり柔らかく素敵な方でした。


CROCS(クロックス)2013新作


▲じゃん。CROCSクロックス人形も入り口でしっかり出迎えてくれました。


注目アイテムその1:huarache:ワラチェ


CROCS2013新作


クロックスアドバイザー東原亜希さんオススメ!雑誌「saita」タイアップ商品で人気、今春夏CROCSクロックス新作で注目シューズのひとつが「革ひも編みサンダル」をイメージした「huarache:ワラチェ」


特に注目な色使いはカラフルなサンダル!


日テレ・ヒルナンデスコーデバトルでも「透明感ある明るめカラーの小物がトレンド」と言っていたけれど「サンダル」なら取り入れやすいですね!


CROCS(クロックス)2013新作サンダル


▲「編み」部分、ストラップは柔軟性がある素材で足にフィットしてくれそう。


CROCS(クロックス)2013新作サンダル


▲ワラチェの場合、フラットなイメージもあるけど、パンツスタイルの時などちょっとヒールがあると助かるのですよね。ゆるやかなヒールがあるワラチェもありました。


CROCS(クロックス)2013新作


▲24cmサイズのワラチェを履いてみた。足のサイズが「24cm幅広(多分2.5E程度)&甲高」な私の場合「可愛いなと思っても実際に履いてみると足が余りに太く見えてしまって履けないサンダル多数!あったのだけど、さすがCROCSクロックス?!「編み」の部分が柔軟にできているからなのかな、キレイに足を収めることができました。


ワラチェを実際に履いてみた様子をレポートしました(別サイト) ⇒ クロックス・サンダル「huarache:ワラチェ」が大人可愛くて履きやすい♪


注目アイテムその2:beach line boat shoe:ビーチラインボートシュー


CROCS2013新作


海辺のリゾート地を素足で歩きたくなるビーチシュー。こちらも雑誌「saita」タイアップ商品で売れている商品なのだとか。メンズ、レデイースがあるのでお揃いで買ってもお洒落かも。


CROCS2013新作


▲つま先部分はしっかりホールド、トラッドなスタイルを保持しつつカカトやサイド部分は穴をあけることで通気性は抜群ですね!カラーによって雰囲気をガラっと変えられるのも魅力。


CROCS(クロックス)2013新作レディース


▲ボートシュー(レデイース)の中一番人気のカラーはこれ!女性らしいピンク色をアクセントに全体落ち着いた雰囲気はリゾート地のみならずちょっとした買い物とか何処にでも履いていけそう。


ゴルフシューズ


CROCS(クロックス)2013新作レディースゴルフシューズ


第19回インターナショナルゴルフエキシビションにて「ゴルフ・ヨーロッパ プロダクト賞」受賞。


アッパーに耐水性のレザーを使用していて1万円以下は安い!軽い&履きやすいのはさすがCROCSクロックス。


フリンジとシューレースが2つずつ付いているのが嬉しい。気分に応じて変えるのはもちろん、左右色違いのフリンジ&シューレースをつけてみるのもお洒落かも


CROCS(クロックス)2013新作レディースゴルフシューズ


▲クールなテイストの色違い。こちらも素敵。


レインブーツ長靴


CROCS2013新作


▲梅雨の季節にひとつ用意しておきたいレインブーツ。今年のトレンドを考えると個人的にはイエローに興味津々。柔軟性あて折り畳めるので長期滞在のリゾート地に持って行くのも良いかも。


メンズ


Walu:ワルー


CROCS(クロックス)2013新作メンズ


▲従来の「walu」と新作「walu accent men」


オフの日にジーンズにぴったり!素足にマッチした素材とデザインは清潔感あって素敵でした♪


レザーシューズ


CROCS(クロックス)2013新作


「CROCSクロックスってサンダルだよね?」


長時間、革靴を履くことが多い男性こそ長く履いていても疲れないCROCSクロックスを履いて欲しいなぁと思っているのだけど、案外、革靴があることを知らない男性が多いのですよね(^^;


間もなく父の日。忙しいお父さんへ「心地良い履き心地」をプレゼントしたら喜ばれるかも。


ワークシューズ


CROCS(クロックス)2013ワーカーズ


▲私にとって、今回ショップ見学で、もっとも新しい発見&勉強になったのことは実はワークシューズのコレクション。


  • 水回りに強い飲食用「bistoroビストロ」を雨の日に履く。
  • 静電気防止機能がついた医療用「mercy workマーシーワーク」を乾燥した冬に履く。
  • シンプルなデザインの靴が欲しいから「alice workアリスワーク」や接客用「orchidオーキッド」を履く。

画期的!と思ったのはソール部分に臭い防止機能(Ag+)がついたモノまであること。梅雨の時期~夏にかけて足の匂いが気になる時に重宝しそうです。



クロックス公式オンラインショップはこちら  クロックス


お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

関連記事
Posted byTOKYOうさぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply